涙もの・・・!

暖かで穏やかな一日・・・
かねてから催促があったオミヤを受け取りに昨日takaさん宅まで。

勿論先日、いやいや日頃お世話になっていますので、こちらも手土産を

N市老舗のこれを(価格的にもお手頃ぉ~ 笑)

13_0316_1.gif

米屋さんのピーナッツ最中(パッケージデザインもいいでしょ)

13_0316_2.gif

カット図(笑) ゆでピーナッツが入り濃厚な香りがしますがぁ~
        大人の甘さで美味しい。。。!


勿論珈琲をご馳走になりながら自分も頂きました

13_0316_3.jpg

プチレーズンクッキー&ブレンド(ちなみにtakaさん所はサイフォン)


そしてですね、少し前に購入されたと言うこれを早速拝聴させて頂きました

yokohamaの娘の所も従来型のものを持っているので欲しいなぁ~と思っているマシーン!

13_0316_5.jpg

BOSE Wave music system III


この機種もそうですがiPhoneやiPodの曲を楽しめる「Wave接続キット」オプションで付いていました
早速自分のiPhoneを充電しながら音を流して見ますとやはり
高級オーディオ並みの良い音が流れてくるのですねぇ~ (やっぱ我が家にも欲しい!)

なんと言っても置き場所を選ばないのがいいですよね。

そして流した曲は時々どうしても聞きたくなるこの二曲!

美空ひばり 愛燦燦




季節の中で/松山千春



YouTubeの音もヘッドホンで聴くとなかなかですよ!


そうそう大事な事を忘れていました。
takaさんの郷里からの『涙もの』のオミヤ!

13_0316_4.jpg

長井酒造さんの水芭蕉


期待以上の素敵なオミヤです、以前より一度試飲してみたいなぁ~と・・・
ただ自分はヒョットすると(水芭蕉PURE/日本酒で有りながら透明な発法酒)かなっと(笑

いずれにせよ美味しく頂きますよ V(^0^)

03.16 (Sat) 16:15 [ 喜 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

takaさん、おはよう

昨晩美味しく頂きました・・・呑み易いお酒ですね!

水芭蕉PUREはお盆ですか、楽しみにしていますね

UPした二曲を聴くとね、なぜか今までの生き様や故郷を思うのです

親不孝を重ねてきた自分にとっては心が痛くなる曲かな(笑
---------- yoshi [ 編集] URL . 03/17, 07:46 -----

yoshiさん、こんばんわ、

昨夜は夕食までご馳走になり少しのオミヤでは申し訳ないわ フフッ

yoshiさんお望みの水芭蕉PUREお盆あたりかなv-410

それとね、曲を聴いているときyoshiさんが少しだけ泣いているように見えたの・・・!

多分色々なことを思い出しているのだろうなぁ~て
海でも時々見せる表情だわ・・・i-175

BOSEいつでもどうぞ、yoshiさん所のオーディオには及ばないけど!
---------- takako [ 編集] URL . 03/16, 18:35 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/661-03083b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)