風ふくなか

「東日本大震災 追悼」

 二年前の震災において多くの方々が犠牲となられました

犠牲となられた皆様のご冥福を心よりお祈り申し上げます

今だ被災地において、ご苦労をされている皆様
どうぞお体をご自愛なされますように

負けないでくださいね




昨日、本日供強い風が吹き荒れています・・・
そんな中、昨日 奥方とランチ!

このような事を業界用語では「どう言う風の吹き回し?」とも (笑

まぁ早めのWDのお返しと言う事なんですが、

やはりこのようなランチに!


13_0310_1.jpg

ご近所の蕎麦屋さんの「天麩羅蕎麦」


勿論、懐は自分ですよ。
これだけですと 「奥方」・・・ゞ( ̄ー ̄*)このようになりかねませんので

これも!

13_0310_4.jpg


実は、前々から自分が観たいと思っていたDVDを
以前映画が上映された時。奥方から誘いが有ったのですが・・・

「暗い館内で泣くのはなぁ~」の理由で行かなかった罪滅ぼし (爆

そして自宅に戻り途中で買い求めたケーキを食べながら映画鑑賞を!


13_0310_2.jpg

インスタントドリップのブレンド

13_0310_3.jpg

紅いも、かぼちゃ、和栗のモンブラン(奥方がお野菜系を二個) (笑



自宅なら多少涙を流したところでねぇ~。

やはりラストは「泣けました」 が、「今度は愛妻家」と言うお題目!
自分は以前より愛妻家ですのでねっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


それはともかく映画の内容も主題歌も良いのですよ、最近になりCDになったようですが。


井上陽水・赤い目のクラウン




でしょ・・・!

昨日で奥方へのWDのお返しは完了でぇ~す。(笑


03.11 (Mon) 15:15 [ Lunch ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント

yoshiさんっ、こんばんわ フフッ

オミヤなんだけれど、「呑む」は当たっているわねv-410
でも、少し違うかもねっ

じゃ・・・おやすみぃ~~~v-415
---------- takako [ 編集] URL . 03/12, 19:55 -----

takaさん、ご無事にてお帰りのようでなにより・・・!

オミヤって『ヒョットして、ヒョットして、ヒョットしてぇ~』  あれですかv-411

以前から呑んで見たいと思っていましたよぉ~(●^o^●)
---------- yoshi [ 編集] URL . 03/12, 17:36 -----

yoshiさんこんにちは、 今戻りました ウフッ

郷里のお土産はまたお会いしたときにi-175

美味しそうなお蕎麦ねv-410 TOPも可愛いわぁ~


今日は風も無く少し暑いぐらい、これから少しだけお友達とお茶です、

ジャ又ね・・・!
---------- takako [ 編集] URL . 03/12, 13:05 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/660-aa964eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)