大人の・・・!

時間を作りtakaさんとデート

長いお付き合いになるのでデートと言っても艶めいたものではないですよ! (笑


いつもの様にtakaさんの所までお迎え・・・AM11頃
この時間ならランチを二人で頂くのに丁度よい時間

そしていつもの蕎麦屋へ!


13_0305_1.jpg

最初に鴨焼きを酒のあてに(勿論呑んだのは自分だけですが)

13_0305_2.jpg

二人の好物、鴨セイロ
薬味は、ゆず、大根、ワサビ(好きな物をねっ)


ユックリとランチを楽しみ酔いを醒ますためtakaさんの自宅へ・・・!

車の運転はtakaさんに任せ、ナビシートで選んだCD、


13_0305_3.jpg






大人のセリフ(歌詞)を楽しんでtakaさんの自宅・・・

13_0305_4.jpg

掘りごたつの有る和室


いつもならダイニングか、リビングですが

穏やかに暖房が効いた部屋、そして足元からの温もり・・・!
お茶と好物の落雁を頂きながらユックリと話をと思ったのですが

心地よい暖かさにいつの間にか居所寝 (笑

目が覚めますと以前takaさんにプレゼントした暖かなブランケットが・・・!
そのままお泊り・・・ご法度で御座います。 (爆

03.05 (Tue) 16:40 [ Sea ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

yoshiさん、ランチ後お店かなっv-410

昨日は風凄かったわっ、今日もだけれどv-393

でもお二人さんっ「ご馳走様ぁ~ ウフッ
本当にお泊り無しだったのかしらぁ~ ? キャッ
---------- kei [ 編集] URL . 03/11, 11:11 -----

こんばんわ、yoshiさん、「ご馳走様でした」v-410

車を運転しながら曲を聴いていたらなぜか涙・・・!

思い出してしまったわ

yoshiさん、いつまでもね。i-175

PS: お泊りになっても良いわよっ・・・フフッ
---------- takako [ 編集] URL . 03/05, 16:56 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/659-bf4a07b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)