まったりと・・・!

少しだけ忙しい日々が続いています・・・ので!

「久しぶりの更新!」 と言ってもさほど変化はありませんが (笑


勿論少しだけ忙しい日々の合間を見つけていつもの様に・・・です!



13_0301_1.jpg

13_0301_2.jpg

いつもの様に、いつもの所で ブレンド&クリームチーズケーキ



そしてBGMもいつもの様に・・・。

前回紹介できなかったこれを!


来生たかお/My Luxury Night





もう今から数十年前の事になるのでしょうか?この方も(現在はお亡くなりになっていますが)



しばたはつみ/マイ ラグジュアリー ナイト(私の贅沢な夜 )





この歌と歌手をご存知の方は自分と同じ世代(団塊)かな? (笑


03.01 (Fri) 17:31 [ Wind ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

yoshiさん・・・こんばんわ 今日も忙しい中ありがとうv-398

私も「恋はゲームじゃなく生きる事ね・・・」 大好きぃ~i-80

じゃ、又あすもねぇ~・・・i-188 ウフッ
---------- kei [ 編集] URL . 03/01, 20:04 -----

こんばんわ、yoshiさん・・・!

お忙しいようね、お体だけは大切にね v-410

「恋はゲームじゃなく、生きる事・・・!」i-175

ジャ、又ね ウフッ 
---------- takako [ 編集] URL . 03/01, 18:08 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/658-51602514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
