スポンサーサイト
海へ!


久しぶり、本当に久しぶりで「海」へ!

勿論、ご一緒しました・・・

C6でお迎えし、最初にこれを


13_0217_1.jpg

来生たかお ベスト10 [Limited Edition]

(曲目)

1. 夢の途中
2. 浅い夢
3. 夢より遠くへ
4. Goodbye Day
5. シルエット・ロマンス
6. セカンド・ラブ
7. スローモーション
8. マイ・ラグジュアリー・ナイト
9. 楽園のDOOR
10. 気分は逆光線


自分が以前より欲しかった「来生たかお」初期アルバム・・・!

takaさんから 「いただいちゃいました 」 V(^0^)  

自分の好きな曲が殆ど網羅されているCD、
YouTubeでDLしMP3に変換しで聞いていたのですがやはりね・・・。

ブログでUP出来るのは限られていますので、これを。


Goodbye Day 





何回と無く車の中で流しますが、いつもいいなぁ~てね!

その他お勧めはYouTubeで →→→   *夢より遠くへ  *楽園のDoor

勿論海までのBGMとなりました。

13_0217_2.jpg

冬の九十九里海岸


季節柄、波は多少高いのですがきれいな海を眺めて参りました
二人で度々来ている海ですが、いつ見ても表情は違います・・・!


そしてランチ時になり、二人とも好物のこれを

13_0217_3.jpg

九十九里 不動堂 「ばんや いわし天丼」


ぷりぷりの鰯、程よい味加減・・・「完食!」

そして、帰りの道中ではYouTubeでDLしたこれを  (takaさんへの少しだけのお返しのつもりで)

Igor Krutoi - Miss You In My Dream




takaさんの家に着き別れ際に頂いたのが、好物のウイスキー

13_0217_4n.jpg

パスポート(スコッチウイスキー)


自分がN市に転勤になり、空港近くのホテルで初めてボトルキープしたお酒!
スカイラウンジからの夜の空港はとっても素敵でした

自分に合うお酒・・・思い出深いお酒!
長年のお付き合いの有る彼女からの贈り物・・・大切に呑みますよ (笑

02.17 (Sun) 17:21 [ Sea ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんわ・・・お二人さん v-410

素敵な海・・・いいなぁ~ 二人の関係 うらやましいわぁ~

どのようにお付き合いしていればそのようになれるの?

takaさん>また、お時間のあるときお話してくださいね ウフッ

yoshiさん>男性の見極め方教えてね・・・!ウフフッ
---------- kei [ 編集] URL . 02/17, 19:57 -----

yoshiさん「海」ありがとう、&ご馳走様ぁ~ i-185

帰りの車の中で聴いた曲の「題名」聞いた時、私・・・フフッ!

色々な想いが有る「海」・・・好きだわっi-80

私からのバレンタイン、気に入っていただいて良かったっ。

---------- takako [ 編集] URL . 02/17, 18:19 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/657-74b64f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
