?のバレンタイン

天気予報は当たりましたね・・・曇り後雨!
早めに仕事を切り上げ帰宅

?のバレンタインを更新です (笑

昨夜、奥方から うん年ぶりかでこれを? (゜o゜;;ギク


13_0215_1.jpg

バレンタイン=チョコです。

13_0215_2.jpg

中身はブランディーチョコでした。


やはり女性の下心でしょうか、「私素敵なバックを見つけたの・・・。」
多分近いうちに手にしている事でしょうね  ( 確実にね (^_^;) )

バックは色々と持っているのですが
女性はその日の気分でバックを取り替える物なのでしょうか?

やはり、(?のバレンタイン・・)


さて、午後から雨でしたので早めにいつものように、いつもの所へ


13_0215_3.jpg


keiちゃん「カウンターでねっ!」
いつもと違う器、オーダーもしていないのにチョコケーキが・・・!

「yoshiさんっ!きょうはkeiのオゴリ」 「追加コーヒーもOKよっ」

もしやと思いましたが、その「もしや」でした。
お言葉に甘え、コーヒーをお変わりしたしましましたが・・・後がなぁ~ 怖い!(^_^;)

勿論、BGMも自分のオーダーですが、珍しくインスト曲を・・・!


Igor Krutoy(イーゴリ クルトイ)- Sad Angel(悲しげな天使)







1956年生まれのロシアを代表する作曲家で、
美しいメロディーのインストゥルメンタル曲を数多く発表しています。

本人が動画の中で「主役?」を演じているのが彼の趣味なのでしょうか?
他の動画にも出演していますよ。

でも、素敵な動画と曲でしょ!


02.15 (Fri) 17:47 [ 楽 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

yoshiさんっ! 期待していますぅ~ i-176

BGMはお店で流すよりもブログで流れていたほうがいいなぁ~i-185

yoshiさんの雰囲気があるわぁ~ 

takaさん>勿論たくさんおねだりしちゃいますぅ~i-176

keiは今から  お・ふ・ろ・・・キャ~~~~見ちゃだめぇ~ v-411

---------- kei [ 編集] URL . 02/15, 20:47 -----

yoshiさん・・・(女性は幾つバックが有ってもいいものよ) v-410

私のバレンタインの贈り物は「海に行った時渡すわっ」 フフッ

でも、いつもと変わらないかなっi-185

keiちゃん>ホワイトデーにはたくさんおねだりしなさいねっ v-410
---------- takako [ 編集] URL . 02/15, 18:26 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/656-cfff7c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
