北風

昨日から一変、今日は寒かったぁ~・・・。
ボツボツ気をつけなければいけない季節(杉花粉)

幸い自分は花粉症とは縁遠いのですが
不幸にして花粉症の方はどうぞご注意を!

寒かったからと言うことでもないのですが、本日はこんなコーヒータイムを。


13_0208_1.jpg

カフェカプチーノ

13_0208_2.jpg

シナモントーストとヨーグルト


午後三時頃になりますと、身体が要求するのです
習慣は恐ろしい・・・(笑

ただ、多少は健康に気を使って?のオーダーだと思うのですが

コーヒーもトーストもシナモンの香りで一杯、とってもGOODでした。


さて、BGMは(Beatles )になりますが、彼らの曲を全てUPと言う訳には行きません
今日の三曲で少し彼らの曲をお休みします・・・!


それでは、これから!

Paul McCartney - Please Please Me




("Please Please Me" / "Please Please Me with Love Me Do and 12 Other Songs")
イギリスにおいて1963年3月22日に(モノラル盤)が、
更に翌月の1963年4月26日に(ステレオ盤)が発売された
ビートルズの最初のイギリス盤公式オリジナル・アルバム



Paul McCartney - Day Tripper - Taken from the DVD 'Good Evening New York City'



("Day Tripper")は、1965年12月にビートルズが発表した11枚目のオリジナル・シングル曲



Paul McCartney - Hey Jude



("Hey Jude")は、1968年8月にビートルズが発表した18枚目のオリジナル・シングル曲



歌詞対(和訳)は前回更新の所で検索してみてくださいね・・・! (手抜きです);^_^A



年月が過ぎても色あせないビートルズの曲は素敵です。


02.08 (Fri) 18:12 [ Wind ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント

yoshiさん、こんばんわ。

北風強かったわね、花粉症の私は完全防備していましたv-425

でも症状は年々軽くなっているようなので嬉しいわぁ~i-185

「潮風」の影響かしら・・・ウフッ

じゃ、「海の件」ヨロシクネっ!i-80
---------- takako [ 編集] URL . 02/08, 18:33 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/653-4779a584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
