スポンサーサイト
日曜ぐらい・・・


ユックリと午後からやってます 

勿論、これぇ~ (笑

13_0203_1.jpg

ウイスキーロックと、板チョコ


ウイスキーをゆっくり呑む、 ツマミは板チョコ それも写真の物!

自分には一番のツマミで美味しくロックも呑めます・・・(安上がりでしょ!)

勿論Bgmは YouTube から DL したこれ!


The Beatles - And I Love Her






収録アルバム
(ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!)
リリース 1964年7月10日
アンド・アイ・ラヴ・ハー」はジョン・レノン=マッカートニーの作品ですが
実質的にはポール・マッカートニーが作ったとされ、
サビの部分はジョン・レノンが手伝ったといわれています

対訳(和訳)


I give her all my love
That's all I do
And if you saw my love
You'd love her too
I love her

僕はただ彼女にありったけの愛を捧げるだけ
君だって僕の恋人をみたら、きっと恋してしまうはず
僕は彼女を愛してる

She gives me everything
And tenderly
The kiss my lover brings
She brings to me
And I love her

彼女も全てを捧げてくれる、それも優しく
僕の恋人がしてくれる、僕に届けてくれるキス
そして僕は彼女を愛す

A love like ours
Could never die
As long as I
Have you near me

僕たちの様な愛は、決して消えない
君が僕のそばにいてくれる限り

Bright are the stars that shine
Dark is the sky
I know this love of mine
Will never die
And I love her

輝く星たちは明るく、空は暗い
僕にはわかっている、この僕の愛は決して消えない
そして僕は彼女を愛す

Bright are the stars that shine
Dark is the sky
I know this love of mine
Will never die
And I love her

輝く星たちは明るく、空は暗い
僕にはわかっている、この僕の愛は決して消えない
そして僕は彼女を愛す





TOPも雰囲気あるでしょ? (自画自賛) ;^_^A


02.03 (Sun) 15:05 [ Wind ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

「海」行きたいなぁ~・・・!

takaさん、いつもどうもね。 少しの間忙しいけれど時間作りますね

又いつものように連絡します (笑
---------- yoshi [ 編集] URL . 02/04, 18:31 -----

こんにちは・・・、でも外はもう暗いわね。 「こんばんわ、かしら!」v-410

ゆっくりされているようで何よりだわっ。

明治の板チョコ「yoshiさんの好物」ウフフッ

私も時々食べるわよ、美味しいわね。

でもウイスキーのツマミにはしないわよ。

明日から、又お仕事お忙しいようね 余り無理はしないでねっ

そろそろ「海」が恋しいわv-343
---------- takako [ 編集] URL . 02/03, 17:54 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/650-43e1494e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
