スポンサーサイト
三時の・・・!


少しだけ忙しい日々が続いています・・・
更新も簡単になりますが、とりあえず!

本日急がしさも有りまして、ランチは立ち食いソバ。
やはりそれだけですと多少お腹が空いてきますね。

仕事も有る程度決まりがつきましたのでいつものところへ
多分大丈夫だろうと思いまして、

こんな物を。 (これも裏メニューかも 笑)


13_0131_1.jpg


keiちゃんお手製のホットドック&アメリカンコーヒー



電話にて連絡をしていましたので、お店に入るとすぐにこれが(笑
アメリカンコーヒーはWサイズ、ホットドックはマスタードがガッチリ効いていてGOOD!

勿論自分好みをお願いして有りましたのでね・・・!


そんな時のBGMはこれを。



Paul McCartney - Hello, Goodbye [live, US Tour '2002]






ハロー・グッドバイ (Hello, Goodbye)
ビートルズのシングル曲 (英 1967)。
多くの歌手・グループがカバーしています。

(意外と新しいliveですが、映像がいまいち・・・ですね。)


Hello Goodbye  (歌詞、対訳)

You say yes, I say no
You say stop and I say go, go, go
君がイエスと言えば 僕はノー
君がやめてと言えば 僕は行け行け行け

Oh no
You say goodbye and I say hello
Hello, hello
I don't know why you say goodbye
I say hello
Hello, hello
I don't know why you say goodbye
I say hello
なんてことだ
君はグッドバイと言い 僕はハローと言う
ハロー ハロー
どうしてグッドバイなんて言うんだい
僕は言うよ ハロー
ハロー ハロー
どうしてグッドバイなんて言うんだい
僕は言うよ ハロー

I say high, you say low
You say why and I say I don't know
僕がハイな気分だと言えば 君は沈んでいると言い
君がなぜと尋ねれば 僕はさあねと答える

Oh no
You say goodbye and I say hello
Hello, hello
I don't know why you say goodbye
I say hello
Hello, hello
I don't know why you say goodbye
I say hello
なんてことだ
君はグッドバイと言い 僕はハローと言う
ハロー ハロー
どうして僕はグッドバイなんて言うんだい
僕は言うよ ハロー
ハロー ハロー
どうしてグッドバイなんて言うんだい
僕は言うよ ハロ-

Why do you say goodbye
わからないよ どうしてグッドバイしなきゃいけないの?

Oh no
You say goodbye and I say hello
Hello, hello
I don't know why you say goodbye
I say hello
Hello, hello
I don't know why you say goodbye
I say hello
なんてことだ
君はグッドバイと言い 僕はハローと言う
ハロー ハロー
どうしてグッドバイなんて言うんだい
僕は言うよハロー
ハロー ハロー
どうしてグッドバイなんて言うんだい
僕は言うよ ハロー

You say yes, I say no
(I say yes but I may mean no)
You say stop and I say go, go, go
(I can stay till it's time to go)
君がイェスと言えば 僕はノー
(僕がイエスと言うのはノーの意味かも)
君がやめてと言えば 僕は行け行け行け
(行かなきゃならなくなるまでここにいるよ)

Oh, oh no
You say goodbye and I say hello
Hello, hello
I don't know why you say goodbye
I say hello
Hello, hello
ああ なんてことだ
君はグッドバイと言い 僕はハローと言う
ハロー ハロー
どうしてグッドバイなんて言うんだい
僕は言うよ ハロー
ハロー ハロー



やはり、自分にとって今までの曲もそうですが
これから少しずつUPしていく曲の全てが懐かしい青春時代の曲になります (爆




01.31 (Thu) 18:03 [ Wind ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント

yoshiさん、こんばんわ!

yoshiさんが、高3なら、私は小学低学の頃よね v-410

でもね、ビートルズ的なポップスは私の頃はグループサウンズが
私の懐かしい思い出になるかもね ウフッ

でも、ビートルズ、私も好きよ・・・

勿論yoshiさんも、 じゃおやすみぃ~i-80
---------- takako [ 編集] URL . 01/31, 20:25 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/649-b8d6efd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
