裏メニュー

朝目覚めると、外は雪!

垣根も真っ白、蕾が膨らみかけた梅の木にも・・・。


また開花が少し遅くなる!

そんな事を考えながらいつもの様に朝シャワー(勿論部屋は暖房ガンガンですよ) 笑!


会社へは車使用ですので少々早めに自宅をでましたがぁ~
やはり大渋滞!

会社へ連絡をし、毎度のごとくUーターン (爆
それでも自宅近くに戻ったのはお昼近くでした

人間、生きているとお腹が空きますね、それもランチタイム時
いつものお店(keiちゃんの所)へ顔出ししました

昨夜のコメントで夕食が(カレー)! もしやと思いお伺いを立てますと

どんぴしゃ大当たり、出てきましたよ(裏メニュー)  ( ̄ー ̄)ニヤリッ


13_0128_2.jpg
 
ポークカレー、お新香、ミニミニサラダ付き


お店をやっているだけあってかなり本格的な美味しいお味でした強調

ご好意に甘えてばかりではなんですのでいつものブレンドをオーダー

13_0128_1.jpg

いつものブレンドです
カレーを食べて少々汗をかいていたのか熱々のオシボリ付き(笑


凄く得をした気分ですが・・・後が○○○です!

勿論BGMはお約束のこれを、 少し早めのUPですが【Beatles】はこれですからね。


Paul McCartney - Yesterday (live)






1965年8月6日に発売された5枚目のイギリス盤公式オリジナル・アルバム
『4人はアイドル』のB面6曲目に収録された
(ジョンレノン=ポールマッカートニー)の作ですが
実質的にはポール・マッカートニーの作品とされています。


歌詞・対訳

Yesterday all my troubles seemed so far away
Now it looks as though they're here to stay
Oh I believe in yesterday

昨日 僕の苦しみすべて 遠くにあるように見えた
今は どうやらここに居座ってるみたいだ
本当によかったと思いを馳せる 昨日はと


Suddenly I'm not half the man I used to be
There's a shadow hanging over me
Oh yesterday came suddenly

突然 僕はまったく昔の僕ではなくなった
影が重くのしかかっている 僕の上に
昨日と違うことが起きたから 突然に


Why she had to go
I don't know she wouldn't say
I said something wrong
Now I long for yesterday

なぜあの人は行かなくてはいけなかったのか
わからない どうしても言ってくれなかった
僕は何かまずいことを口走った
今は焦れるだけ 昨日に戻れたらと


Yesterday love was such an easy game to play
Now I need a place to hide away
Oh I believe in yesterday

昨日 恋は子供だましのゲームだった
今は人から離れられる場所がほしい
本当によかったと思いを馳せる 昨日はと




この頃、記憶が薄れていますが自分高3位かな?・・・悪友(ワルトモ)と良く歌っていました!(笑


01.28 (Mon) 18:35 [ 楽 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント

yoshiさん、今日はどうもぉ~

「雪かき」ありがとぉ~ございましたぁ~ ウフッ

美味しいカレーでお返ししておきますぅ~ v-411 キャッ

汗流しての雪かき 男よねっi-175

じゃ、又明日ね! keiはいまからi-186です。

ウフッ~ンi-194
---------- kei [ 編集] URL . 01/28, 20:13 -----

yoshiさん v-392

すてきぃ~ 若い頃の事思い出しているのね ワルトモって!

凄く興味あるわっ ウフッ

Keiチャンに何かお礼しなくてはねっv-410

yoshiさんが高3の頃私は幾つだったでしょかぁ~ v-411
---------- takako [ 編集] URL . 01/28, 19:55 -----

keiちゃん、ご馳走さまでした・・・「凄く美味しかったです」v-218

keiちゃんの店で聴いている時はそれほどって感じでもなかったのですが

こうしてブログにUPし、聴いていると胸にジーンとくるものがあります
よき時代を思いつつ (ToT)です (笑
---------- yoshi [ 編集] URL . 01/28, 18:52 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/648-1f676275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)