スポンサーサイト
穏やかに~


暖かく穏やかな一日でした
本日は土曜と言う事も有りのんびりと珈琲をねっ (笑

勿論ですが、いつもの所。

13_0126_1.jpg

いつものブレンド(ピーナッツ付き)


やはりカウンターの方がサービスが良いかも?
keiちゃんに好きなBGMをオーダーできますからね。

keiちゃんの親父さんと良く二人で聴いていた曲・・・(同年代でしたので趣味も共通します)



Salena Jones - Solitude デューク・エリントン作曲のジャズ (孤独)





Solitude(孤独)/和訳

孤独の中で
あなたは私に付きまとってくる
過ぎ去った面影が・・・

孤独の中で
あなたは私を嘲ている
忘れる事が出来ない想い出と共に

椅子に座わると絶望が満ちてくる
こんな悲しみは誰にも無い
至る所に憂鬱が・・・・

椅子に座り見つめるの

分っているわ・・・、
もうすぐ気が変になってしまいそうな事を

孤独の中で申し上げにくいのですが・・・

神様!
わたしの愛(あの人)を返して下さい!






All My Loving- Paul MCartney(1963年)






ビートルズの2作目のイギリス盤公式オリジナル・アルバム
『ウィズ・ザ・ビートルズ』の3曲目に収録されている曲


All My Loving(オール・マイ・ラヴィング)/和訳


Close your eyes and I'll kiss you
Tomorrow I'll miss you
Remember I'll always be true

目を閉じて、くちづけをあげよう
明日になれば君を恋しく思うだろう
忘れないで、僕の心はいつまでも変わらない

And then while I'm away
I'll write home every day
And I'll send all my loving to you

遠く離れている間も
毎日、家に手紙を書くよ
ありったけの愛を君に送ろう

I'll pretend that I'm kissing
The lips I am missing
And hope that my dreams will come true

恋しいあの唇に
くちづけしているつもりになった
その夢が本当になるように祈るんだ

And then while I'm away
I'll write home every day
And I'll send all my loving to you

遠く離れている間も
毎日、家に手紙を書くよ
ありったけの愛を君に送ろう

All my loving, I will send to you
All my loving, darling, I'll be true

ありったけの愛を君に送るよ
ありったけの愛を僕の心はひとつさ

Close your eyes and I'll kiss you
Tomorrow I'll miss you
Remember I'll always be true

目を閉じて、くちづけをあげよう
明日になれば君を恋しく思うだろう
忘れないで、僕の心はいつまでも変わらない

And then while I'm away
I'll write home every day
And I'll send all my loving to you

遠く離れている間も
毎日、家に手紙を書くよ
ありったけの愛を君に送ろう

All my loving, I will send to you
All my loving, darling, I'll be true
All my loving, all my loving
All my loving, I will send to you

ありったけの愛を君に送るよ
ありったけの愛を、僕の心はひとつさ
ありったけの愛を ありったけの愛を
ありったけの愛を君に送るよ






懐かしい曲・・・ 珈琲の味もまた格別なものに・・・

穏やかな珈琲タイムでした。


01.26 (Sat) 18:28 [ Wind ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

ちわぁ~ ウフフッ

やるなぁ~yoshiさんっ、 素敵な大人の演出ねv-410

テンプレートと言い、選曲と言い・・・v-344だわっ!

Salena Jones の素敵な声、凄く大人のムード

父とどんな話をしながら聴いていたのっ!

また私の知らないお話してね v-410
---------- kei [ 編集] URL . 01/27, 17:03 -----

yshiさん、こんばんわ。

このような音楽何歳ごろから? v-410

とっても素敵よ、 そして穏やかになられってi-80

もっと、もっとゆっくりされるといいわっ。

でも、お風邪などめさないようにしてくださいね フフッ

じゃ、素敵な明日を・・・!
---------- takako [ 編集] URL . 01/26, 20:10 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/646-21881107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
