Favorite_3


久しぶりに空港へ・・・勿論お仕事ですよ!
自分が顔出ししたのは(ターミナル)じゃありません (笑

お仕事ですから。空港内にある各事務所、打ち合わせです
でもランチは事務所ブロック内にはあまり無く(ターミナル)にいきました

13_0124_1.jpg

第一、第二ターミナル、共に有る『和食レストラン そじ坊 成田国際空港店』
小かつとじ丼&蕎麦のセット


今回は第2ターミナル4階のお店に入りましたが、
第1ターミナル中央棟新館4階にもお店がありますよ!

空港内でソバを食べられるのはここだけですのでね・・・安価わりに美味しい!

勿論いつものように食後のお決まり
空港内でも有るのですが、やはりいつものお店・・・


13_0124_2.jpg

いつものブレンド

13_0124_3.jpg

少々柔らかめのティラミス


外部気温は寒いのですが、お店内は暖房ガンガンにて少々暑い(笑
店主が寒がりの性分なのでしょうか・・・!

本日もBGMはこれを



David Garrett-Summer / (Vivald)Four Seasons_Summer






David Garrett - AIR / (Johann Sebastian Bach)G線上のアリア






もう一曲有りますが後日・・・(けして出し惜しみしている訳じゃありませんが 笑)




01.24 (Thu) 16:17 [ Wind ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんわ、
「ティラミス」柔らかったの、ゴメンナサイ v-410

そう思って今日はサービスしてしまいましたv-426

美味しかったでしょ・・・

yoshiさん、悲しくて、腹立たしい気持ちも分かるけれど
yoshiさんまで気落ちしたら駄目・・・。

元気を出して、またいつものyoshiさんに、 ねっv-413v-207



---------- kei [ 編集] URL . 01/25, 20:45 -----

yoshiさん、お仕事お疲れさまです v-410

やはり、食後は珈琲が癖のようですね・・・昔から ウフッ

残りの一曲は? 楽しみ・・・!

TOP画像少し変えられたようね、こういうのっていいなぁ~i-176

じゃまた珈琲ご一緒しましょうねi-80
---------- takako [ 編集] URL . 01/24, 16:44 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/644-d79d3431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
