Favorite_1


土曜と言うのは、気持ちも身体もだらぁ~と・・・(笑

勿論食欲も通常と違い余りありません。
でも、食べないではケジメがつきませんので、いつもの所へ!


13_0120_1.jpg

ピザトースト

13_0120_2.jpg

オニオンスープ(サラダ付き)


keiちゃんのお店、そして昔の面影を引き継いだスタンド
久しぶりでスタンドでいただきました・・・。

勿論食後のデザートも

13_0120_3.jpg

ネルドリップ・・・いつもの美味しい珈琲です
そしてチョコケーキ・・・なぜか珈琲に良く合います。


どうせ明日はお休み、

ユックリと珈琲&ケーキを頂きながら
お気に入りのBGMをオーダーしました.




David Garrett - The Fifth [Official] /(ベートーベン『運命』交響曲第五番第一楽章)






【デヴィッド・ギャレット】

デヴィッド・ギャレットまたはデイヴィッド・ギャレット
(David Garrett, 1981年9月4日 アーヘン 生れ、31歳)
はドイツ出身のアメリカ合衆国のヴァイオリニスト兼モデル。
本名はダーフィト・ボンガルツ(David Bongartz)といい、
父親がドイツ人、母親がアメリカ人・・・.




詳しい情報は   David Garrett でどうぞ!



01.20 (Sun) 15:09 [ Wind ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんわ、再び書き込みぃ~v-410

お夕食は、ピザにしました(生協のマルガリータピザ)、意外と美味しいのよ。

でも、ワインは無し、250mlのビールにしたわっ ウフッ

keiチャン>   日曜休みにしたのね
        やはり休みはとらないといけないわっ
        ユックリできると良いわね、でも・・・v-410
        オミヤ持参でお邪魔しそうな気がするわ
        そのときは普通のペーパードリップでいいわっv-410

じゃ、yoshiさん、keiちゃん、 おやすみぃ~v-353


---------- takako [ 編集] URL . 01/20, 19:46 -----

もう、こんばんわ かしら・・・!

(昨日のごお答え)i-185

お店は日曜休みに変更しましたが、
どうしても「美味しい珈琲が飲みたくなったらどうぞ!」 v-411

ただ、限定でtakaさんとyoshiさんだけにします・・。
前もって連絡くださいね ウフッ

お気に入りのNO1これから続くのね・・・i-176
じゃ、又明日でも!v-119
---------- kei [ 編集] URL . 01/20, 17:45 -----

こんにちは。
美味しそうなピザトーストとチョコレートケーキ・・・!

そして音楽。

yoshiさんの人生て? 
いつかお聴きしたいわ 

私もお夕食は、出来合いのピザにしようかなっ!v-410
---------- takako [ 編集] URL . 01/20, 16:18 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/642-f01f308a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
