熱い冬!
朝起きるとやはり、雪は凍結・・・!
今日一日ユックリするしかないと諦め気分

社に軽く顔出ししたのが、道路渋滞もあり、早昼近く
簡単に様子を伺い 近くの蕎麦屋へ!

13_0115_1.jpg

カレーうどん定食(ライス付き、サラダ付き、漬物?付き)


外はまだ冷たい、天気は良いのにね。
そんなときは身体の中から温めるのが一番ですね!

身体も温まり又渋滞のなかへ!
自宅近くに戻ったのが15:30頃、食後の珈琲を思い出し

いつものお店へ、やはり「臨時休業」;^_^A

こんな時、常連の強みが有るのです 「店主(keiちゃん)にしました。
店の裏から入場・・・(爆

13_01_15_2.jpg

苺ショート&ブレンド(普通のペーパードリップ)


珈琲はいつのもネルドリップが良いのに、仕方ないですね!
ケーキはkeiちゃんが余分に買ってきた残りもの・・・

「まっ無いよりまし!」
勿論通常の料金だと? 思うのですが、オールサービスでした V(^0^)

丁度話し相手が欲しかったようです・・・「飛んで火にいる冬の虫?」かなっ!


昨日の動画の話からこんなBGMを、
年明けにUPしたこれですが、少々雰囲気が違いますよ。



Vivaldi_Four Seasons[Winter] /Cover/ Bond ・Viva Live In Japan




もう一つBondでこれ必見です Victory - Andre Rieu & BOND  


熱い冬の一日でした・・・

 
01.15 (Tue) 19:42 [ Wind ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント

コメントが出揃ったようで、何より々!

すべからく「蠍座」の殿方は「美」を追求するようですよ (爆

勿論!
お二人さんとも「美人ですからぁ~・・・!」

じゃ、takaさん、keiちゃん、 お休みぃ~v-222
---------- yoshi [ 編集] URL . 01/15, 20:42 -----

takaさん、yoshiさん、こんばんわ!

苺ショートtakaさんの分まであります。 v-410
明日にでも・・・!

それとyoshiさんの好みは、ウフッ 

「Victory 」演奏の左から1番目と2番目だそうです キャッ

欲張りでしょ!

次から珈琲は30%UP請求しようかしら! v-411
---------- kei [ 編集] URL . 01/15, 20:29 -----

yoshiさん・・・ウフッ

とってもセクスィーな動画ねv-391 

BOND の中でyosiさんのお好みは「左から1番目。それても2番目?」

でもとっても素敵v-218

若いって事は素敵な事よね・・・!

keiちゃんにちゃんとお礼しなさいね ウフッ
じゃ、これからi-186に入って温まってv-75します

yoshiさんっ、v-207
---------- takako [ 編集] URL . 01/15, 20:08 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/640-ece65fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
