寒中を楽しむ
久々の休日でも無いですが、
明日は仕事となので「行きました」”お気に入りの宿へ”
勿論、近場で海が望める所__。「常宿」かな!
よく”銚子”の話題が僕のBlogには有りますが、宿も銚子

gyu1.jpg


勿論全室海が望めますよ!

日帰りプランでお一人様¥6.000弱>これって安いと思うのですが。
勿論食事は別注文ですよ。


まずは「風呂」ですね、大浴場もいいのですが、僕は部屋風呂

gyu-b.jpg


白波が立つ海、白い灯台を眺めながらの「のんびり湯」最高です。
窓を開ければ潮の香と波の音、
気分上々にて極楽ですね・・風呂上りのBEERもね!
ころあいにて前もって予約の食事です。

寒中を凌ぎ寒中を楽しむ食事、「湯豆腐」

yodoufu1.jpg


冷えたBEERにも合うし、WINEにもね、勿論食前酒は「梅酒」なんかも。

熱々の湯豆腐は「ゆず」の香が漂いこれは逸品です。

湯豆腐だけでも僕は満足できるのですが、「友達がね」

yodoufu2.jpg

多少「色気」の有る食べ物をと__________。

寒中楽しんで参りました。


01.26 (Sat) 18:18 [ 楽 ] CM1. TOP▲
  
コメント

「ぎょうけい舘」ね!
私もお連れ下さった事あるわねっ。
素敵なお宿だわっ、

お料理も海の幸がいっぱいで。

湯豆腐ね、良いわねっ「健康食品」だわっ
でも・・あまりお呑みになってわいけません
---------- takako [ 編集] URL . 01/27, 15:44 -----
コメントする