約束事・・・!

先日、ご希望が有ったフルコース第二段!!! (笑

行きました、女性のご希望(特に食べ物に関しては)叶えてあげないとね。


13_0108_1.jpg

トリガラスープのタンメン・蟹チャーハン・餃子のフルコース(爆 


奥方と食べたランチと同様の品揃え・・・

お値段ですか? 「もちここの方がです。」
お会計は自分、がぁ~!

新年早々ゆえ礼儀でしょうか? 

美味しいフルコースを終え、昨年自分が喪にふしていた為行けなかった初詣に・・・

13_0108_2.jpg


勿論、女性陣(takaさん・keiちゃん)とは弁財天が嫉妬するとかと言う事で
離れて山門を潜り抜けましたよ・・・(笑

思うほどの混雑ではなくスムースにお参り出来ました。

詣でを済ませkeiちゃんのお店へ。

13_0108_3.jpg

いつものブレンド


当日はお店も「お休み!」三人でユックリ珈琲を味わい、巷の話など楽しんできました。

勿論BGM!

13_0108_4.jpg

flow into space [Limited Edition] keiちゃんの貴重なCDです。


【曲目】

1. ルヴィア
2. 素敵なうわさ
3. ザ・デイズ・アイ・スペント・ウィズ・ユー
4. アモール・オ・ショコラ
5. ピース・オブ・マイ・ウィッシュ
6. ブルー・ムーン・ブルー
7. エニタイム・メニータイムズ
8. 初恋のように
9. サテライト・アワー
10. 幸せになりたい
11. ブルーバード
12. 瞳がほほえむから


その中から。三曲をYouTubeから選んで見ました・・・
12曲目の「瞳が微笑むから」はCDが発売された頃のLIVEかと?


Miki Imai

The Days I Spent With You (ザ・デイズ・アイ・スペント・ウィズ・ユー )




Piece of my wish (ピース・オブ・マイ・ウィッシュ )




瞳がほほえむから (Live) 




keiちゃんが大切にしているCD、
解るような気がします・・・!


01.08 (Tue) 20:09 [ Wind ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんわ。(お二人さん)

新年会はもう少し後で・・・でお願いします!

でも三連休あたりで予約できればいいなぁ~と思っています

お楽しみにぃ~v-221
---------- yoshi [ 編集] URL . 01/09, 19:38 -----

多分書き込みが一緒だと思うわ・・・

いつものことだけれど UPメールが殆ど同時だわ v-410

楽しい時間と美味しいフルコースご馳走様でしたi-185

三人でユックリできる事てなかなかないから
とっても楽しかったわよ、

新年会は? いつ? ウフフッ

楽しみにしていますねっ・・・i-185 

おやすみなさい!i-188
---------- takako [ 編集] URL . 01/08, 20:41 -----

こんばんわ、yoshiさん

素敵な動画をUPしていただいたのねv-410

アリガトウ! だからyoshiさんって「大好きぃ~」ウフッ

又、皆で珈琲タイム持ちたいわっ・・・!

じゃっ、おやすみなさぁーい yoshiさぁーん v-207 チュッ

PS:お礼言うのわすれてたぁ~・・・ご馳走様でしたぁ~ v-411
---------- kei [ 編集] URL . 01/08, 20:35 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/637-a2266d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
