フルコース!


明日から仕事の方も多いのかな・・・!

正月料理も美味しくいただきボツボツ他のものを食べたくなる時ですね。
簡単にこのようなフルコースでランチを楽しんで来ました! (笑


13_0106_1.jpg

お解りですね。(幸楽苑の定番/中華ソバ)これは自分用


13_0106_2.jpg

奥方のとんこつラーメン(ここでも趣向の違いがはっきりでます) (^_-)ネッ!


13_0106_3.jpg

かなり美味しいチャーハン(勿論シェアしていただきますが)


13_0106_4.jpg

サッパリ系の野菜餃子(これもシェアします ;笑 )



お値段も本当にお手頃で美味しいくフルコースを楽しんで参りました (∩_∩)ゞ


ただビールはありませんでしたが!

「奥方の運転ならビールぐらい呑んでもよかったなぁ~」

で車の中に有ったこのCDを!


13_0106_5.jpg

視聴  CLE・Clementine
 
 
【曲目】

1. ユンヌ・フィーユ・コム・シ
2. 男と女(GRANDIS MIX)
3. シュール・ル・クィーン・マリー
4. 悪女
5. マリアナ
6. アン・アヴリル
7. 6 P.M.
8. 過ぎ去った恋
9. ボニータ
10. メリンダ
11. コム・ダビチュード-マイ・ウェイ


この中から、これを!


13_0106_6.jpg



un homme et une femme/Clementine





原曲とは違いボッサのリズムが素敵でしょ!





01.06 (Sun) 19:49 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

takaさん、こんばんわ!  yoshiさんもねっv-410

keiもボツボツラーメン食べたいなぁ~って思っていたところ、
明日なら時間取れるわっ

みんなでフルコースって良いなぁ~i-185

ところでyoshiさんの選曲って「スゴォークアダルト 」でもi-175で良いわぁ~
---------- Kei [ 編集] URL . 01/06, 20:54 -----

いいなぁ~ ラーメン!

yoshiさんっ・・・こんばんわ。

音楽も良いけれど、中華そば食べたくなったわっv-410

そうよね、丁度ラーメンが食べたくなる頃よね

明日当たり再度フルコースしてみない ウフッ
---------- takako [ 編集] URL . 01/06, 20:17 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/636-537ade15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
