まどろみの午後


願いは叶うものですね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

勿論、新年正月と言う事なのでしょうが!

ランチを終えゆっくり呑もうかなと思いワインを開けてけていますと・・・

13_0105_2.jpg

車海老の塩焼きが出てきました


意すれば通ずるとはこの事ですねっ!

もちワインはこれを開けていました.

13_0105_1.jpg

Sainte Marie le Moulin Blanc 2007/フランス ボルドー
(サント・マリー・ル・ムーラン ブラン)


外観は殆ど無色に近いきれいなレモンイエロー

シトラスフルーツ、白桃のアロマを持ったフルーティーな果実味と、
新鮮でクリスピーな酸がバランス良く調和しています

生の魚介類やグリルした甲殻類、
お寿司などとも相性がいいかな!

ユックリ呑む時はやはりBGMが必要?ですね(笑

なんとなく懐かしい曲を奥方のCDより!


冬のソナタ ~最初から今まで~/UNO・September

13_0105_3.jpg






次の曲も自分の好みですが、


13_0105_4.jpg


この映画の中で使われていた曲をこの方が


Windmills of Your Mind - 風のささやき/竹内まりや



ワインを呑むペースもぎみ・・・(#^.^#)
で三曲めはこれを・・・

この曲もこの映画の中で使われていましたが

13_0105_5.jpg


Dalida ・Alain Delon /Paroles, paroles2





どの曲もLVEですよ・・・!


01.05 (Sat) 15:38 [ Wind ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんわ・・yoshiさん!

このエントリーの中のBGM i-175

はじめの2曲は良いとして、問題有りは3曲目v-410

今度お店に来られたとき、アランのように口説いてみてぇ~ キャァ~

でも珈琲ブワァ~と吹きださないようにぃ~v-411

---------- Kei [ 編集] URL . 01/06, 20:40 -----

takaさん、こんばんわ・・・

蟹懐石とワイン、いいですねぇ~
takaさん好みのワインがあれば良いですが?

自分好みの音楽ばかりですみません!

でも、楽しんでいただけているようで何よりです・・・・
---------- 佳 [ 編集] URL . 01/05, 18:17 -----

yoshiさん・・・呑みすぎかしら? v-410

i-175な音楽で新年を楽しんでいるわっ!

車海老、とっても美味しそうね。

ワインと蟹懐石もいいわっ・・・ウフッ

新年会楽しみにしていますね!i-176
---------- takako [ 編集] URL . 01/05, 17:40 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/635-d6f570cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
