シンプル

書初めは正月二日からとか・・・
てぇー事で我が家の極シンプルなオセチなどをUP!

13_0102_1.jpg


自分と趣向が異なる奥方!
やはりお肉系統・・・

自分はどちらかと言うとお魚系統ですので
せめて「車海老の塩焼き」が欲しかったぁ~!!!

まっ、新年早々愚痴をこぼしても仕方ないですがね (笑

さてさて、年明けの二曲目BGMはこれを


葉加瀬太郎/Etupirka






エトピリカの意味はこんな「海鳥」なんだそうです

13_0102_2.jpg

エトピリカ(花魁鳥、アイヌ語:Etupirka)
チドリ目・ウミスズメ科に分類される海鳥の一種。
鮮やかな飾り羽とくちばしが特徴の海鳥です。



&

WITH ONE WISH





明るい未来、復興への願い、
美しい人生への応援歌として作られた力強い雄大な曲を
意として作られたようですよ、

二曲とも、とっても素敵ですねっ!



01.02 (Wed) 17:23 [ 楽 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんわ、yoshiさんお休み中ぅ~ねっv-410

シンプル=ベストだわ キャッ
おすそ分けしていただいてもいわぁ~i-185

どんな初夢見ているのかしら・・・興味100%v-392i-175
---------- kei [ 編集] URL . 01/02, 23:28 -----

takaさんがおっしゃるとおりです v-411

まっ「車の塩焼き」はそのうちお酒のツマでと言う事かな?

BGMですか?あえて言えば「WITH ONE WISH」の方かな!
---------- 佳 [ 編集] URL . 01/02, 18:05 -----

贅沢すぎぃ~・・・ですよっ! yoshiさん v-410

お肉料理だって 「鴨ロースト有り、ビーフステーキの和風有り・・・」

美味しそぉ~i-178

なんだかんだ言ってもyoshiさんの好み!

素敵なオセチね・・・

BGMはどちらがお好みかしら?  ウフッ
---------- takako [ 編集] URL . 01/02, 17:53 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/634-9a8f06fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)