Eve lunch

Takaさんとのお約束!

時々お世話になる料理屋さんへ・・・


12_1226_1.jpg

まずはビールにて乾杯!

12_1226_2.jpg

酒の肴が出来るまで、ちょっと癖になっているヨコワ鮪で、

12_1226_3.jpg

ひらめの縁側のような?物なんですが非常に美味しい!

12_1226_4.jpg

酒肴盛り合わせ

12_1226_5.jpg

柿といんげんの白和え

12_1226_6.jpg

出汁巻き (フワフワで御座います・・・)

12_1226_7.jpg

12_1226_8.jpg

背肝を七輪で焼いていただきました

12_1226_9.jpg

鯛のあら炊きです

12_1226_10.jpg

チョピリお寿司なんかも出していただいちゃいました

12_1226_11.jpg

大好きな海老芋の揚げ出し

12_1226_12.jpg

〆は鯛茶漬けでね



ランチと言うより忘年会でしょうか?(笑

でもね!
行き帰りの車の中ではTakaさんがこんなCDで雰囲気UPしてくれましたよ(汗



Lisa Ono ~ Fly Me To The Moon






年の瀬の素敵な Eve lunch でした・・・




12.26 (Wed) 16:35 [ 楽 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

おはよぉ~
yoshiさnっ!  takaさんと素敵なEveを過ごされたようね

「チョッピリ嫉妬していまうぅ~・・・v-403

でもまぁお二人のことだから仕方ないわぁ~ ウフッ

新年会は私もご一緒させてくださいね・・・yoshiさんっ!
---------- kei [ 編集] URL . 12/27, 10:00 -----

こんばんわ、yoshiさん・・・!

素敵な忘年会&Eveだったわっi-175

BGM気に入っていただいて何よりでしたi-185

次は「新年会」ウフッ

今年も残り僅か、お風邪などめさないようにぃ~i-188
---------- takako [ 編集] URL . 12/26, 17:35 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/631-781c2e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
