One day
風の吹くままって事も有る!
昨日は本来休日なのでゆっくり曜日のはずですが・・・

仕事!まったまには仕方なし (笑

てぇ~事で本日は週明けでしたが風の吹くまま朝からユックリと
いつもの所で朝食!

(これって珍しい事なんですよ。)


12_1119_1.jpg

ハムカツモーニング


モーニングをいただいたのはAM10:00遅い開店時間へ一番乗り!
朝から少々ボリューム多めでしたが・・・完食させて頂きました


世間話を話しているうちにはやランチの時間
勿論移動するのも「メンドクサイ」し、「ミズクサイ」 (爆

こんなのを頂いちゃいました。



12_1119_2.jpg

サウザンサラダ(定番)

12_1119_3.jpg

唐揚げ

12_1119_4.jpg

青じそガーリック炒飯

12_1119_5.jpg

サービスのブレンド(笑



品数は多いのですが量は少なめ・・・
モーニングを食べたばかりなので当たり前ですが!

我が儘をお願いできるのもこれ常連の強みでしょうか
でも後が怖いのですよ!

先日の「海ドライブ」の確約をさせられた事は言ううまでもありません。
まっ自分にとってはお安い御用ですが。

勿論BGMはいつものようにです。


Eric Clapton -Autumn Leaves





今朝はこの秋一番の冷え込みとか・・・
皆さんお風邪などめさないようにぃ~

11.19 (Mon) 19:51 [ Wind ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんわ、いつもアリガトォーi-185

約束の海楽しみにしていますね・・・i-175
---------- kei [ 編集] URL . 11/20, 18:54 -----

こんばんわ・・・ウフッ
私もkeiちゃんのお店に行けばyoshiさんとランチご一緒できたのにねv-410

でもお一人でユックリと風の吹くまま・・・っていいわぁ~

深まる秋!
ロマンチックな季節!  

チュッ! i-175
---------- takako [ 編集] URL . 11/19, 20:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/626-993f8a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)