海へ・・・!
先日の連休初日「海」へ・・・外房御宿海岸です!

やはりシーズンOFF、人影も見かける事無く期待通り (笑


12_1105_1.jpg

岩和田漁港方面を(魚市場有り・専修大セミナーハウス有り)の所

12_1105_2.jpg

風がやや強く波は多少高め(外房ではいつもの事かな)

12_1105_4.jpg

御宿海岸といえばこれかな(月の沙漠のラクダに乗った王子と姫をあしらった像)

12_1105_5.jpg

シーズンOFFの海は素敵です。
これから冬を迎えるともっと素敵な表情を魅せてくれますね!


12_1105_3.jpg

この写真は勝浦までの途中・・・



勝浦海岸に着き海が見えるホテルのレストでランチ!



12_1105_6.jpg

ランチタイムのサービスメニュー(ハンバーグステーキコーヒー付き)
意外とボリュームが有り美味しくいただきました。

12_1105_7.jpg

サービスコーヒーです(これもなかなかのお味でしたよ)



勿論行き帰りの車の中ではBGM・・・(takaさんの持ち込みCD!)

その中でドライブにはこれが良いかなっ?と自分の好みをUPしました



JUJU Nght and Day





JUJU   If







心残りはランチタイムでのアルコールかなっ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

まっともかくこれからが素敵な海の表情を魅せてくれますね・・・!




11.07 (Wed) 17:12 [ Sea ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント

お二人さん、こんばんわ

takaさん>おつかれぇ~
        素敵なCDどうもぉ~でした、お酒?内緒(笑

keiちゃん>どこの海がいいですか?お任せでいいでしょ・・・
        美味しい物なら決まっています。
        九十九里大網かな!
---------- yoshi [ 編集] URL . 11/08, 18:17 -----

こんばんわぁ~

いいなぁ~「海」・・・次はkeiの番だわね ウフッi-185

美味しいランチ何が良いかなぁ~・・・e-271

yoshiさんっ、どこの海へ連れていってくれるのぉ~キャ~ッ!
---------- kei [ 編集] URL . 11/07, 19:06 -----

こんばんわ、yoshiさん・・・海素敵だったわ i-175

ランチも美味しかったわぁ~i-185

アルコール残念でしたわね?ウフッ

また、お願いねっ!v-410
---------- takako [ 編集] URL . 11/07, 18:14 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/625-9fe7675d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)