秋を呑む
少しだけ秋めいてきましたね。
勿論台風が過ぎた海も・・・

12_1002_4.jpg

外房勝浦の某所 (笑


仕事の合間に少しだけ時間をいただいてね・・・

秋の海を満喫した後は勿論これに

12_1002_1.jpg

12_1002_2.jpg

121202_3.jpg


このお酒、従妹にあたる美人のtoshiちゃんからの贈り物 (*^_^*)

とってもフルーティーで呑みやすい美味しいお酒・・・

好きな器で呑む美味しいお酒はまた格別な物です

お摘みは

12_1002_5.jpg 

奥方が飾り付けメインテーブルの上の小さな秋をね!


そして今晩どうしてもUPしたいYouTubeのBGMはこれ

Goodbye Day







歌っているのが誰だか?せんが!

本家の「来生たかお、さん」や「JUJU、さん」と比べても遜色ないと感じています

とっても素敵です。


10.02 (Tue) 18:40 [ 喜 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント

今宵も呑んでいます・・・v(^^)v

今日の雨、「秋雨」?台風の影響はまぎれも無い事実!

こうして段々と秋が深まっていくのですね・・・

初恋! なんとなく、なんとなくです。

でもこの歌良いでしょ!

秋の海もう少し秋めいてきてからね行きましょう!
---------- yoshi [ 編集] URL . 10/03, 18:14 -----

yoshiさん今日はどうもぉ~ っていつもの事!v-410

ふんぅ~ん「初恋の人}ねぇ~・・・

一度お会いしたわぁ~ フフッ

某所勝浦はどなたと?

次はkeiとねお願いっi-178
---------- kei [ 編集] URL . 10/03, 17:04 -----

yoshiさん、こんばんわ!

toshiさんてひょっとしてyoshiさんの初恋の方?

素敵ね・・・

Goodbye Dayを歌っている方?

なんとなくyoshiさんの好きな歌い方をされているって解るわ

あまり呑みすぎないようにぃ~v-389



---------- takako [ 編集] URL . 10/02, 20:56 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/621-328bb8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)