スポンサーサイト
情緒かな?
関東北部では低温注意報が出ているこの頃・・・

いつものように、いつものところで少しの潤いを求めて居ました(笑


12_0627_1.jpg

いつものブレンド

12_0627_2.jpg

サワークリームと巨峰の剥き身が乗かったシフォンケーキ
(季節的には晩秋、爆)


そしてBGMは・・・・

Besame mucho julio iglesias-Gulnara Karimova




Besame mucho - European Jazz Trio





勿論この方も!

Cesaria Evora - Besame mucho - Live in Paris 2002




直訳しますとこのように・・・・

私にキスをして、たくさんキスをして
今夜が最後かもしれないから
私にキスをして、たくさんキスをして
あなたを失うのが怖い、この後あなたを失うのが怖い


あなたを抱きしめたい
あなたの目を見て、私の隣にいるあなたを
私はたぶん明日あなたと別れ
とても遠い遠いところへ行かなければならないから


私にキスをして、たくさんキスをして
今夜が最後かもしれないから
私にキスをして、たくさんキスをして
あなたを失うのが怖い、この後あなたを失うのが怖い


少しホットな情緒的時間??・・・でしょうか?(爆




06.27 (Wed) 20:21 [ Sea ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

いつも、いつもアリガトウ御座います・・・

yoshiさん、こんばんわ!

ケーキは夏向きでしょ 

これからの暑い季節には良いとおもうわ

takaさんっ・・・ウフッ

ジャお休みなさいませ・・・!i-188
---------- kei [ 編集] URL . 06/27, 21:00 -----

こんばんわ・・・yoshiさん! ウフッ

セザリア・エヴォラの歌は涙を誘うわ!

私もいつかこのような事を好きな方に言ってみたいわっv-392

じゃ・・・おやすみなさぁ~いv-207
---------- takako [ 編集] URL . 06/27, 20:47 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/613-4f7f9812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
