スポンサーサイト
Lara Fabian


お久で御座います・・・
二週間ほど実家の方に行ってました。

今年の8月の行事などの予定等ありまして忙しくあちらこちらとね!

さて、実家から戻りますとやはりこれを頂いちゃいました 


12_0527_3.jpg

ララ・ファビアン 「 The Power of Voice 」CDで御座います


送り主は「TAKAKOさん」・・・
欲しいなぁ~と思っていましたので嬉しさもひとしお!

早速聴く事にしましたが、その前に昨日は日曜日 (笑

久しぶりのワインなど呑みながらBMとして聴く事に致しました


12_0527_1.jpg

Ch. Sainte Marie le Moulin Blanc 2007(サント・マリー・ル・ムーラン ブラン)


フランス・ボルドー地方の白ワインです。
外観はキレイなレモンイエロー
青い芝生、若いライム、ほのかに白桃の香り
味わいはやさしく、やわらかい酸味・・・

全体として若々しいですが、まろやかです
だれにでもとても飲みやいワインだと思います。


そしていつものようにツマミは奥方が!

12_0527_2.jpg

サラダ風小鯵のマリネ


言うまでもなく良くワインと合いましたよ・・・もちマリネも美味しく出来ていました

さて、CDですが視聴はここから出来ます>>> The Power of Voice

視聴CDのタイトルは[Limited Edition]となっていますが、曲目は同じ!


曲目

01. I Will Love Again
02. Part Of Me
03. Givin’ Up On You
04. You Are My Heart
05. I Am Who I Am
06. To Love Again (Si Tu M’Aimes)
07. You’re Not From Here
08. Till I Get Over You
09. Love By Grace
10. Broken Vow
11. Adagio
12. Yeliel (My Angel)
13. Light Of My Life (Duet With Lee Hom Wang) (Bonus Track)
14. Otro Amor Vendra (I Will Love Again) (Ballad Reprise) (Bonus Track)


YouTubeには全曲ありましたが、ブログにUPできるものがほとんど無く
二曲ほど有りましたので・・・


" Love by Grace"





" Otro amor vendra"






ワインが美味しくなるのも分かるでしょ! (爆

05.28 (Mon) 18:12 [ 喜 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント
どうもぉ~
お久しぶり?って言うかぁ~

二つのブログを持っているのですよね!

以前よりそうじゃないかなぁ~って (笑

改めてFC2のブログもリンクさせていただきますね(^-^)/ ヨロシク 
---------- yoshi [ 編集] URL . 05/29, 17:09 -----
ちわぁ~
takaさん・・CDどうもねッ m(._.)m

おかげで美味しいワインを呑む事が出来ます

でも呑みすぎになるかもね (笑

海・・・・近いうちに!
---------- yoshi [ 編集] URL . 05/29, 17:05 -----
こんばんは~
Σ|ョε●)・・・ぉ、ォヒサデスタ

足跡があったので、追いかけてきました。

お元気そうでなによりです(^^♪
---------- yukari [ 編集] URL . 05/28, 23:47 -----
こんばんわ
雷がやっと止まったようね、でもまだ有るのかしら?

ブログ更新できたようねv-410

CD気に入っていただいたようでなによりです・・・

海へ行くとき聴かせてねi-175
---------- Takako [ 編集] URL . 05/28, 18:23 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/609-87cbcdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
