Adagio

本日は雨天ですね、まだ降り続いています

今日の投稿は先日の日曜日でのお決まり事・・・


ユックリとワインを呑みながらBGM


ワインはこれ!

12_0514_1.jpg

Bird Pinot Gris 2006(バード ピノ・グリ)



外観はやや緑がかった淡いレモンイエローで香りは若々しい青リンゴかな
ライムも感じられます。

味わいは青リンゴに感じられるような甘みとシャープな酸
男性的な辛口ワインですね


そしていつもの様に奥方にツマミを!


12_0514_2.jpg

タコとミニトマトとピーマンのガーリックソテー


あまり気取った物よりシンプルな物の方がこのワインには合いますね。


そしてBGMはYouTubeから落としたこれです


Lara Fabian - Adagio(緩徐曲) at the world music awards 2001




凄いでしょ!!!

最近少しはまっていましてボツボツCDでもと思っています。

そして懐かしい名曲を!


Pearl Fisher (Bizet) - EUROPEAN JAZZ TRIO





JAZZアレンジも結構いいですね・・・
本家本元はこうなります


真珠採りのタンゴ- Alfred Hause





休みの日はこうでなくちゃね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


05.15 (Tue) 20:44 [ Sea ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんわ
雨まだ降り続いているわね・・・
でも明日は夏日だそうよ!

yoshiさん細菌この系統の情熱的な音楽が好みのようね
特に(ララ・ファビアン)なのかなぁ~

歌も素敵だけれど美人さんね・・・v-410

CD私が選んであげましょうか
勿論プレゼントしますわっi-175
---------- Takako [ 編集] URL . 05/15, 21:03 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/608-a62801cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
