LOVE CALL


本日は休暇だったのですが 所要が有り空港まで・・・
たまに行くとルートを間違える  (笑

以前と比べると段々と複雑な道順ですが
相変わらず検問はあります!

所要を簡単に済ませ時間はランチタイム
空港の中の「和食レストラン そじ坊 成田国際空港第2T店」で


12_0512_1.jpg

食べたのは「田舎山菜そばとにぎり寿司のセット」(千円ちょとです) (笑

12_0512_2.jpg

お蕎麦はぶっかけ蕎麦で、山菜や天かす、海苔、とろろ、葱など



蕎麦の定番トッピングが盛りだくさん付いていて
別に付いてくる蕎麦汁を回しかけていただきます

勿論。外国の方にも分かるようなメニューですよ

メニューを英語で書くと「Soba with Country-style Vegetables and Sushi(set)」となっていました (笑


12_0512_3.jpg

お寿司の方は全部で6貫。
卵、海老、蛸、サーモン、烏賊、鮪


空港内でこの価格ならお手頃でしょうか!


空港道路を抜けいつもの処へ・・・


12_0512_4.jpg

本日のテーブルはテラス席・・・(改装して初めて座りました)



自分ながらなかなか座り心地良かったですよ (笑
そして食後のデザート、ケーキを


12_0512_5.jpg

フルーツタルト


開放感の中でいただく珈琲&ケーキは格別・・・・
BGMはこれを選びました!


solo llame para decirte que te amo






日本ではこの曲名です「心の愛」・・・勿論この方!


I Just Called To Say I Love You






BGMもなかなか開放的?でしょ・・・



05.12 (Sat) 18:13 [ Wind ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
はやっ (笑
Takaさんこんばんわ・・・!

もち観ていました 、録画もしました そして三度観ちゃいました (爆

最高ぉ~・・・夜景とともに永ちゃんの歌と姿

すごぉ~く良かったですね 

鳥肌物です!
---------- yoshi [ 編集] URL . 05/12, 21:01 -----
こんばんわ
私も観ていたわよ・・・(フフッ

yoshiさん、今頃録画を再び見ている頃ね v-410

素敵なライヴだったわね・・・i-175

じゃ・・・おやすみ!
---------- Takako [ 編集] URL . 05/12, 20:46 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/607-104b8801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)