Fly me

To the moon・・・! 


今日も前回の続きと言う事ではありません (笑

時々どうしても聴きたくなる音楽ってありませんか?

今日がそのような一日でした・・・!

で、ブログでUPできない歌手動画も有りますのでURLにてm(._.)m オネガイします。


まず最初ですが・・・歌手のCDがありません?でしたのでPHOTOを↓

12_0507_1.jpg

Official site


Fly me to the moon - Karolina Pasierbska



今まで聞いたことが無いFly me to the moon です。


次からは定番とでも言いましょうか・・・URLにて



12_0507_2.jpg

Doris Day - Fly Me To The Moon



12_0507_3.jpg

Fly me to the moon - Julie London



そして少し異色ですが!
これ・・・視聴価値100% あります。



12_0507_4.jpg

Rod Stewart - Fly Me to the Moon

いかがでしたか・・・d(^-^)ネ!


Fly Me To The Moonは多くのミュージシャンが取り扱っていますが・・・
そのどれもが素敵なんですね!


05.07 (Mon) 20:12 [ Wind ] CM2. TOP▲
  
コメント
こんばんわ
keiいまからi-186でぇ~す ウフッ

綺麗なお星様が見えるといいなぁ~i-175

好きな人と一緒なら「お月さま」じゃなくても良いわ・・・キャッ

じゃ、今から・・・入りまぁーす i-185

そして、おやすみぃ~i-175
---------- Kei [ 編集] URL . 05/07, 21:08 -----
すてきぃ~な
i-175ソングね・・・v-410

 とっても素敵なが見られそうだわ!


yoshiさんっ・・・お・や・す・みぃ~v-413v-207
---------- Takako [ 編集] URL . 05/07, 20:55 -----
コメントする