未来をかさねて
明日からGWですか?

自分も長期のお休みに入りますが・・・帰省は月末あたりかな!


今回yokohamaあたりまで、と思っています。


高2、小3の可愛い孫達とも逢いたいですからね
勿論近くの 幼稚園年中の孫も同行予定 (笑


そんな訳ですから、休暇前に少しでもパワーをつけておかないと・・・


12_0427_1.jpg

自宅近くの「和幸」・ ロースカツ定食

12_0427_2.jpg

ロース(大)を選びました

12_0427_3.jpg

肉厚でかなりのボリューム



このくらいのカツを完食すれば、パワーもしますね v(^^)v


勿論食後は・・・


12_0427_4.jpg

定番ブレンド&ガトーショコラ



自分、甘い物もけっこう好き!

甘い物は即カロリーになりますからね・・・(其処までは考えていませんが)(笑


さてっBGMですが、少し新しい曲を


E/Yazawa 未来をかさねて






かなり、に来ちゃうバラッド・・・でしょ!


04.27 (Fri) 18:34 [ Wind ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
かなり
きています・・・

こんばんわ、yoshiさんっ 私も相乗りOKかしら?i-185

皆で中華ランチなんか良いなぁ~

Mariに裏道案内していただきましょうよ・・・ウフッ

お店は日程にあわせます v-411


素敵な曲! Takaさんのi-175わかるなぁ~!

---------- Kei [ 編集] URL . 04/27, 20:08 -----
こんばんわ
yoshiさん・・・!

私もYOKOHAMA同行良いかしら v-410

またご予定お知らせくださいませv-421

この曲の歌詞・・・

なんだかv-395きちゃう・・・
---------- Tkako [ 編集] URL . 04/27, 18:51 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/601-b157f479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)