Japanese-style


最近、以前のような日記と方向が少しずれてきた様な?
特にこれと言って書き込む事も無いのです


今日も相変わらずのランチ・・・と相変わらずの事柄 (-_-)ウーム


日常がいたって平凡と言う事になるのでしょうね!


今日はJapanese-style のランチ(定食)


12_0425_3.jpg

焼き魚定食(鯖)


フラット寄ったどこにでも有るような定食屋さん

でも(茶碗蒸し)が付いてきたのには、いささかビックリしました。

良心的なお店でしたよ・・・次回は刺身定食が狙い目かな (笑


勿論いつもの行動パターン


12_0425_2.jpg

いつもの定番珈琲とデザート?のマロンタルト


珈琲のUPを撮り忘れ・・・!

そしていつのもBGM


The Shadow of Your Smile(いそしぎ)-Louis van Dijk Trio (ルイス・-ヴァン・ダイク)







好きな音楽も定番傾向!!!

あまり方向性の変化が有ってもね?


***過去関連記事***

いそしぎ


04.26 (Thu) 20:37 [ Lunch ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント
おふたりさん
こんばんわ・・・

少し時間が有ったから過去の記事を思い出してみた・・・
健忘症にならないためにね (^▽^ケケケ

でも以前の方が記事としては充実かな?
---------- yoshi [ 編集] URL . 04/26, 21:30 -----
yoshiさん、takakoさん
こんばんわ!
過去記事のお二人のコメント改めて見てみるとi-175だわっ

keiももう少し早くコメント投稿すれば良かったぁ~ v-410

でも以前のブログって素敵な記事が多いわねi-176
今もだけれど キャッ
---------- kei [ 編集] URL . 04/26, 21:22 -----
こんばんわ
yoshiさん・・・ウフッ

過去の関連記事のコメント少し恥ずかしいわぁ~v-402


でも懐かしいi-176

素敵よ!!!i-175
---------- Takako [ 編集] URL . 04/26, 21:03 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/600-1b6bf61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
