今年も・・・
今年も始まりましたね!
でも一年って本当に「あ」っと言うまに過ぎて行きます
今時代はコンピュータ

自分の日々の記録はPCに記録が多い世の中!

でもね、僕は自分の「お気に入り」のメモ帳で記録します。
 (勿論、PCへも記録は残しますが、) 

日記・メモ・パース(簡単な完成予想などなどをね

今年はこれにしたんです「なぜかオレンジ」

08-t.jpg

いかがですか?自分でも気に入っているのです。
どちらかと言えば「自由帳」ですね。

どこが気に入っているかと申しますと
「暦に束縛されない自由があるから」かなぁ~

日々の忙しい暮らしの中で
思うが侭の自分が有ってもいいわけですよね!

そんな自由な時間が取れるようになった今
相反して、寂しさも有るのですが

「少し贅沢な想いですか。」
01.08 (Tue) 18:41 [ 楽 ] CM2. TOP▲
  
コメント

心が自由に描けそうな手帳ですね('-')
その日の気分で字の大きさだって、
変えてみたくなるので、
私も、こんな自由。贅沢欲しくなりました♪
---------- 香織 [ 編集] URL . 01/11, 14:01 -----

Hpの手帳見たわぁ~v-221i-175
とぉーても素敵ねっ!
予約注文して下さったのね・・・
お年賀かしら?うれしいわぁ~(笑

おまけの、(笑 オレンジのペンも頂けるのね!

どうもありがとぉ~v-392
お礼は早いほうがいいでしょ!

こんばんは「おでん」でぇーすv-410
---------- takako [ 編集] URL . 01/10, 18:40 -----
コメントする