QuietWind
夏日・・・!

暑かったですね。


やはり暑い日はどうしても食もこのようになります・・・がっ
ランチビールは有りません (笑

12_0424_1.jpg

山菜おろしうどん

12_0424_2.jpg



冷やしうどん、ですから「コシ」はしっかりしていました
歯ごたえ充分の美味しいうどんでしたよ。

中京のうどんに近い味付けの出汁も最高!(白醤油なら言う事なし)


12_0424_3.jpg


単品でお願いした鳥のから揚げ


少し強い味付けでした・・・
マヨネーズを付ければ丁度良いかな?(カロリーは高めになりますが 笑 )


そしていつもの所へ!


12_0424_4.jpg

ケーキ用ショーケース


keiちゃん手製のチーズケーキと、
友人のレストランで作っている美味しいケーキが並べてあります・・・が

早めに行かないと「完売」になっている事が多いのが、玉(たま)に瑕(きず) !


12_0424_5.jpg

チューリップが飾られたテーブル席へ


12_0424_6.jpg

好きなモンブランといつものブレンド


やはりいつものようにPCとヘッドホンが置かれました (笑

keiちゃんが選んだBGMはこれ・・・


The Windmills of Your Mind/風のささやき (Dusty Springfield)







今日の暑さを和らげるつもりなのでしょうか

ベストチョイス!

そして好きな曲をご存知です(^◇^) 


 ***過去関連記事*** 

Flannel drip

あのころ・・・


04.24 (Tue) 20:14 [ Wind ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんわ
yoshiさん!

いつもごひいきになりまして ククッ

keiのお手製チーズケーキ売れきれだったのv-410 

もう少し多めに作ろうかな!

でも「山菜うどん」美味しいそうi-178

次のお休み「夏日」ならなぁ~ キャッi-175

じゃ又ねッ v-413
---------- Kei [ 編集] URL . 04/24, 21:04 -----
こんばんわ
今日は二回目・・・ウフッ

素敵なBGMと動画! 

いいわぁ~i-185

i-175そのものって感じね ウフッ

ペアダンスはできないけれど・・・
あのような雰囲気いいなぁ~i-176

---------- Takako [ 編集] URL . 04/24, 20:30 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/599-e1202921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
