Tempura


最近の気温の落差は少し堪えるものがあります・・・
少しでも体力温存の為と思い自宅近くのショピングセンター内にある

「日本橋からり」にてこれを


12_0421_1.jpg

からり天丼

12_0421_2.jpg

真あなご 活〆えび かぼちゃ まいたけ ししとう なす


やはり天麩羅は揚げたてですね・・・
お値段もお手頃ですから少し徳した気分になります (笑


勿論食後は、そこからさほど遠くないいつもの所!


12_0421_3.jpg

お馴染のブレンド


そこまでは良かったのですが・・・。

keiちゃんが「yoshiさんの持ち歌をどうしてもUPしなさいっ」と・・・
半脅しに近い問題提起をしてくれました

その問題とは・・・「Upしないとネルからペーパーにします・・・p(^_^)q 」と!

そんな訳で今日のBGMは自分の持ち歌 ( ;^^)ヘ..


欧陽菲菲 -「ラヴ・イズ・オーヴァー 」






当たり前ですが
こんなに上手くありませんからね・・・誤解なきように!



04.21 (Sat) 18:35 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
UPおつかれぇ~(^。^) 
こんばんわ、yoshiさん

Takaさんの言うとおり す・て・きv-425

それと想像以上に素敵な声
いつもとぜんぜん違うのね ウフッ

お休み明けのコーヒーはお高くするわね 

キャッ・・・ジョウダン!

それと、takaさんて
和久井映見系をもっと素敵にしたような女性かなぁ~

あのストレートで少し額の所をUpしたところなんか
物凄く素敵だなぁ~って・・・

いずれにしても「美人さん」!
---------- kei [ 編集] URL . 04/21, 21:02 -----
ウフッ・・・こんばんわ
yoshiさん、とても素敵だったわよi-175

歌うときって凄くソフトで甘い声・・・

どきどきしちゃたわi-176 

また、是非聴かせて!
---------- Takako [ 編集] URL . 04/21, 20:23 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/597-e01f739e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)