Seafood


本日初夏?を思わせるような気温 ;^_^A

このような日にはどうしてもサッパリ系のランチ!

本来なら「蕎麦」ですが、久しぶりでこれを ↓

12_0418_1.jpg

海鮮スタミナ丼


写真でもお分かりでしょうが・・・「旨かったぁ~」
勿論、赤だし、サラダ、漬物付ですよ

そしてお値段もお手頃・・・〇が三桁一枚でした (笑


食後・・・どうしてもこれですね


12_0418_2.jpg

いつもいつものブレンド



BGM?ですか・・・!
本日keiちゃんが流したのは、先日のカラオケ曲

keiちゃんの持ち歌?
違うのですねぇ~・・・Takaさんの持ち歌!


これです!



桂銀淑,すずめの涙







桂銀淑さんがTakaさんに、似てるのか

Takaさんが桂銀淑さんに、似ているのか・・・ 

顔立ちも雰囲気もお歌もなかなかですよ、

でもボイスはここまでハスキィーでは有りませんが!



04.18 (Wed) 18:24 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんわ
PCメンテナンスが今日終り今立ち上げてみたの・・・

私そんなに美人さんじゃないわっ ウフフッ

でもそのように見られているのは嬉しいわぁ~v-410

で、yoshiさんの持ち歌は?

またUPしてくださいねv-343

---------- Takako [ 編集] URL . 04/19, 18:05 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/596-d4c7eb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
