Italiano



昨日は自分にとって至福の一日!
やはり休日はこれに限りますね ( ̄ー ̄)ニヤリッ


もうお分かりでしょうが・・・


12_0416_1.jpg

以前にもご紹介しました( Saint-Joseph 2000 Domaine Courbis)
サン・ジョセフ 2000 ドメーヌ・クールビ




ブラックチェリーのような
外観は茶がかった濃いガーネット色
濃い色の果実がぎゅっと濃縮された感じの良い香りです

スパイシーな印象の香りもしっかりとして
口に含むと、ブラックチェリーや枯れ葉が広がります

鉄っぽい感じ、ブラックオリーブの残り香
果実感ゆたかなシラーって感じで・・・美味しいですよ!


そしてItalianoですから・・・(笑
ランチはこれに

12_0416_2.jpg

12_0416_3.jpg

トマトソーススパゲティ


奥方に自分好みの海の幸たっぷりのスパゲティを調理していただきました
旬のアサリ、イカ、ムキエビ・・・をトマトソースでからめてね

美味しい赤ワインととっても馴染がよく
スパゲティは勿論完食・・・ワインも勿論完飲です (爆


それと、雰囲気ありすぎなBGMもね


LIBERTANGO







休日このように楽しむ・・・

最近へら鮒にご無沙汰の折「良いですよね?」(笑




04.16 (Mon) 18:39 [ Lunch ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんわ
yoshiさん・・・

素敵なお休みだったのね・・・
いつもと異なる雰囲気!

素敵ぃ~i-175

アダルトねッ ウフッ
---------- Takako [ 編集] URL . 04/16, 20:07 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/595-c228de09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
