Wave


朝方の雨で桜の花も舞い散る所があったのでしょうね?



さて昨日の投稿で今日は「花見の打ち上げ宴会」おUP予定だったのですが


忘れないうちにUPしたい【YouTube】の動画が有りましたのでね
今夜はこれを・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


その忘れないうちにUPしたい動画の仕入先・・・当然ですがいつもの所!


12_0412_1.jpg

いつものブレンド・・・と!

12_0412_2.jpg

ブランデーチョコケーキ
yokohama/kikuyaのラムボールとは少し違います


カウンター席に先客がいらしたので、本日はユッタリとテーブル席へ
勿論PC&ミニスピーカ付 (笑


テーブル席でKeiちゃんがお勧めのBGM(動画)をユッタリと聴いて参りました・・・


【海】そのもの、のBGM・・・



高中正義 「LOVE'S THEME」/Hawaiian dream






ヘッドホンからは【波】の音が心地よく聴こえていましたよ
【海】でしょ・・・・!


04.12 (Thu) 21:28 [ Sea ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
おはょ~~
早起きは・・・の徳 v-410

朝から波の音i-175

海っていいわぁ~

yoshiさんっ、またお願いしても良い? ウフッ

チョコボールは横浜に行ったときね!

じゃ、素敵な一日を v-221
---------- Takako [ 編集] URL . 04/13, 06:26 -----
こんばんわ
yoshiさんにはブランデーケーキ物足りなかった? v-410
次はブランデーを振りかけてお出しするわっ ウフッ

「愛のテーマ」と波の音素敵でしょ・・・

SEA&LOVE お似合いのBGMでしょ!

壁紙も「情熱の色の赤い薔薇」 キャッ

じゃ、オヤスミ なさぃ~v-414v-207
---------- Kei [ 編集] URL . 04/12, 21:46 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/593-d25ed087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
