Cherry blossom


今日は朝からあいにくの雨ですが・・・
昨日行って参りました →(お約束のお花見)(笑

ランチをレストラン ベルヴェデーレでと
楽しみにしていたkeiちゃんには申し訳なかったのですが

(これが後で大変な事に・・・食べ物の何とかはと言う事!)

仕事の関係で3名で向かったのは午後14:00頃


12_0411_1.jpg

平日にもかかわらず花見客はやはり多く来場されていました

12_0411_2.jpg

満開になるのは週末かな?


12_0411_3.jpg

コブハクチョウものんびりと花見?でしょうか!


ランチをベルヴェデーレで取ることが出来なかったので
せめてこれをと言う事で・・・


12_0411_4.jpg

レストランまでの道中に・・・「カタクリ」


12_0411_5.jpg

苺のミルフィーユ&たまには紅茶! (笑



そして店内のショップでこれをお二人に


12_0411_8.jpg

奥能登・牧場の手作りジェラート



お二人帰りの車の中で完食! (ご立派としか言い様がありません)

フレッシュミルクはやさしい甘さ、天然塩は甘さの中にさっぱりとした塩味,
何だそうです・・・

そして、Takaさん持込のCDがBGMに

大橋純子さんのCD【Terra】

12_0411_7.jpg

収録曲

01. 時代 (中島みゆき)
02. 季節の中で (松山千春)
03. ワインレッドの心 (安全地帯)
04. 地上の星 (中島みゆき)
05. 大空と大地の中で (松山千春)
06. 恋の予感 (安全地帯)
07. 未来予想図 II (DREAMS COME TRUE)
08. プリズム( YUKI)
09. LOVE LOVE LOVE (DREAMS COME TRUE)
10. HOWEVER (GLAY)
11. シルエット・ロマンス(大橋純子セルフカヴァー)


その中から丁度YouTubeに有りましたこの2曲を


季節の中で





シルエットロマンス






良いでしょ・・・
そして冒頭に書きました(これが後で大変な事に・・・食べ物の何とかはと言う事!)ですが

これは明日にでも・・・
「いやねっランチの後始末でお花見打ち上げ宴会とでも」;^_^A 



04.11 (Wed) 21:28 [ 楽 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
おはよぉ~
yoshiさんっ、もうお出かけ?

それともシャワー中・・・ウフフッ

昨夜は本当にご馳走様ぁ~でした v-410

CD気に入っていただいて良かったわ

また、このような時間が有ると良いわねi-175 
---------- Takako [ 編集] URL . 04/12, 08:30 -----
こんばんわ
yoshiさん、今日はUPしないと思ったわ v-410

お風呂上りなの・・・ウフッ
昨晩はご馳走様ぁ~
少し呑みすぎたかしら? キャッv-411

すごく楽しかったわ・・・i-185
このような事って時々有ると良いわね ウフフッ

外はまだ雨・・・薔薇の壁紙が素敵よ!
勿論yoshiさんもっ・・・キャッv-414v-207
---------- Kei [ 編集] URL . 04/11, 21:49 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/592-9d6c6fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
