SAKURA



今日は春真っ只中・・・と言っても良い好天気でしたね
実は先週以前から観てみたいSAKURAの咲いている場所へ・・・


12_0408_1.jpg

佐倉市郊外の「川村記念美術館」へ


12_0408_2.jpg

まだ桜は満開とまで開いていなかったのですが
来場者も少なくユックリと観る事が出来ました


12_0408_3.jpg

コーヒーでもと思い新装になったレストラン ベルヴェデーレへ
公園裏より向かいました


12_0408_4.jpg

正面玄関前の枝垂れ桜・・・(満開)(*'-'*)
枝垂れは開花が早いですね、 勿論散るのもですが (w


当日は平日と言う事も有り中はあまり・・・
普段は気後れしませんがなぜかその日は?

で、お腹も空いていたので一路佐倉ICへ
時々無性に食べたくなるものが有るのです

12_0408_5.jpg

酒々井SA(下り)の蕎麦
昔と変わらない美味しい味


自分が転勤で成田に向かう途中初めて食べた千葉の食べ物なんです

簡単で美味しい遅いランチを済ませ成田ICへ
目的はいつもの所・・・(w


12_0408_6.jpg

いつものブレンドと・・・?


カウンター席が定席なのですが先日は
なぜか、フレッシュ&シュガーが (汗

keiちゃんにお聞きしますと・・・
自分の顔がフレッシュとシュガーを要求しているように見えたらしい! (w

公園を歩き疲れているように診られたのか?
長年のお付き合いだと見透かされます・・・ (爆

それならばと思いBGMをリクエスト


サウンズ オブ サマー: ザ ヴェリー ベスト オブ

12_0408_7.jpg

このCD、keiちゃんの親父さんが珈琲を煎れている頃
よく流れていたCD・・・年代物 (w


Keiちゃん「あらぁ~珍しい・・・」と言いながら流してくれました
其の中からこれを


渚・モデラート




ALONE





どちらもMASAYOSHI TAKANAKA氏の代表曲です

「素敵でしょ!」


04.09 (Mon) 18:06 [ Wind ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんわ
お二人さん (w

多分そう来るだろうと思っていました
OK!で御座いますよ・・・

但し、土、日はNGです・・・
ギャラリーが多く桜どころではなくなります

勿論レストもね!

帰りの車はKeiちゃんがハンドルで
桜を愛でながらビールなんでね (w
---------- yoshi [ 編集] URL . 04/09, 21:14 -----
こんばんわ
yoshiさんっ!・・・ウフフッ

私も行きたいなぁ~って思っていた場所
偶然かしら? キャッ

今週がやはり見頃だわね・・・
催促に聞こえる?

催促なのv-410
皆で一緒に花見・・・いいわぁ~

ありがとう・・yoshiさん!

ベルヴェデーレの今月のランチはなにかなぁ~
楽しみぃ~v-411v-343
---------- Kei [ 編集] URL . 04/09, 20:29 -----
お花見ね
yoshiさん、こんばんわ
いつの間に・・・ (笑

いいなぁ~素敵だったでしょ!
私も行きたいと思っていた所なの

今週が丁度見頃だわ・・・ウフッ
催促みたいでしょ・・・

催促なのよっv-414チュッ
---------- Takako [ 編集] URL . 04/09, 18:43 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/591-c00d8df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
