行きました。
今日は、朝から上々の好天気
行きましたよ「初詣」ならぬ「冬場の鰻」

丁度「奥さん、takaさん」のご都合も宜しくてね。
但し、条件付けました!

***ランチ「鰻」の時「お酒」を頂く事***

てぇーな訳でね、気楽にドライブです!
やはり途中も、神社のPK混雑でしたが、

「香取神宮です」
katori.jpg

ここ好きなんですね・・・
風格があるでしょ、北総地帯を守る神社なんです。
参道を歩けば「聖域」を感じますよ

三人三様の神頼み・・・「叶うと良いですね」
ゆっくりさせて頂きました、でももう一つの目的が、

「鰻です」
yamada-u.jpg


冬場の鰻・・・絶品ですよ。「是非お試しあれ」
身が引き締まり程よい鰻の美味しさ・・・
夏場の鰻とは少々違うかも知れないですね。

勿論「肝焼き」でグイッと・・・いい日でした!
01.06 (Sun) 17:56 [ Wind ] CM2. TOP▲
  
コメント

おはよ~takaさん
初詣お疲れ様!あんどぉ~「鰻」良かったね!

BBSの一番乗り書き込み39でぇーす。
少しずつMENU増やしていきますのでね
宜しくですv-410
---------- @yoshi [ 編集] URL . 01/08, 06:17 -----

今日は「ありがとうございました」

お陰様で「美味しい鰻にも合えましたわ」(笑

でも凄く久しぶりの初詣・・・
嬉しかったわぁ~i-175i-184
---------- takako [ 編集] URL . 01/06, 21:15 -----
コメントする