Rough sea



昨日、今日と風が強く大変でしたね
そんな中、今日は海へ!

12_0404_1.jpg

九十九里浜



いつもながら、砂浜はブラウン・・・
海岸の浸食を防ぐため山の砂を時折入れているようです

銀色に輝く砂浜を九十九里では見ることが出来ません・・・
強風のため荒れる海を見るのは久しぶり

しばらく波の音を聴き帰路に
ランチ時間を調整してtakaさんお気に入りの店へ


「本日はご招待しました!」

自分が店に顔出しした時にはtakaさんすでにオーダーを済ませていました
勿論TELにてお願いしていましたが・・・



12_0404_2.jpg

12_0404_3.jpg

12_0404_4.jpg



ビーフシチューです
勿論美味しかった事は言うまでもありませんが!

天気は良かったのですが、風のため体感温度が寒く感じられましたのでね


勿論デザートも


12_0404_5.jpg

12_0404_6.jpg



プレーンなチーズケーキとブレンド


そしてBGMには自分が好きなこの方のものを
多分takaさんがリクエストされたのじゃないかと・・・(笑



時間よ止まれ E/Yazawa








都合よくお店には自分とtakaさんの二人だけでしたので
昔懐かしい (トリオ) のスピーカーから流れていました・・・


サウンドは重厚なスピーカーボックスから流れる音が良いですね
勿論PC直結のボースのミニスピーカーもですが・・・(爆




04.04 (Wed) 18:46 [ Sea ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんわ
海とYAZAWAはいいねぇ~

「時間よ・・・」それも永遠に!

ランチタイムなら食べ過ぎになるね (笑

穏やかな時間は永遠でもいいなぁ~

今日はお付き合いありがとう!
---------- yoshi [ 編集] URL . 04/04, 20:55 -----
ご馳走様ぁ~
ランチはいつも一人・・・寂しい (笑

今日は大好きなyoshiさんと・・・i-185

BGMは海を見た後に良いかなって思ったの

「時間よとまれ・・・」

ランチタイムも永遠にとまれば良かったわ ウフッ
---------- Takako [ 編集] URL . 04/04, 19:06 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/589-c0897533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)