JapaneseStyle

本日、帰省の際のお土産にて朝食


12_0330_1.jpg

JapaneseStyle フルコース (笑
あじの開きに納豆、もやしとニラとたまごの炒め物に豆腐とワカメの味噌汁


豪華でしょ・・・日本人に生まれて良かったぁ~と思う瞬間ですね (爆

さてさて至福の朝食を済ませ
少しだけ会社に顔を出して、お決まりの珈琲・・・

会社の近くでとも思うのですが
やはり「通いなれたいつもの所へ・・・」

朝食を少し食べ過ぎた感も有りましたので
簡単なランチをオーダー


12_0330_2.jpg

12_0330_3.jpg

いつものブレンド&ホットケーキ


オーダーの際keiちゃん「これがランチ?」
やはりお心遣いでしょか、ホットケーキはいつもより大きめでした(笑

通いなれた所の良さですかね
得した気分で美味しくランチを済ませました


BGMですか?
いつものようにお勧めのこれを聞かされました


(少しは私に愛をください )来生たかお 井上陽水 小椋佳









いつものように「深い意味は無いのよ」とkeiちゃん (爆

よく探し出したものですね!
自分の年代を感じされちゃいましたが・・・(笑



03.30 (Fri) 17:57 [ Wind ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんわ
yoshiさん・・・
小雨の降る夕暮れ時
子犬を拾ったわ、今のロン

あの時何故って、今でも不思議なの
きっとこの歌のような気持ちだったのね v-410

勿論今でもよウフフッ

---------- Takako [ 編集] URL . 03/30, 20:05 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/587-123819a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
