Vernal Equinox


春分(Vernal Equinox)の日の今日
少しは暖かくなっているような気が・・・

本日はお休みなのですが色々と帰省準備があり買い物等していました

別段深い意味も無いのですが単独行動  (笑

少し暖かいと自分は好きな蕎麦をランチとして選んでしまう傾向が強いようです


12_0319_1.jpg

12_0319_2.jpg

12_0319_3.jpg


柳庵のセイロ蕎麦の中でも好物の「鴨セイロ」

勿論合鴨ですが大き目の鴨肉、
焼き状態はミディアムレアでしょうか

少し濃い目の出し汁と良くなじんでいました・・・

蕎麦は腰が強くキリキリと感じが良く
これならば蕎麦を大ざるにしておけばよかったと・・・後の祭り!


勿論休日でも好きな珈琲は頂きます
いつものお店が開いているかどうか?でしたので

今日は営業中との事でいつものようにこれを



12_0319_4.jpg


気温が少し暖かな事も有るのでしょうか
いつもより多めのキリマン配合の珈琲でした

もち「美味しく頂きました!」

最近YouTubeのBGMをテーブルの前で聴くことが多いのです
勿論自分だけなんですが・・・

他のお客さんが居る時はヘッドホンを使用することになります (爆


選曲はkeiちゃんお勧めのこれを


ANRI "悲しみがとまらない~オリビアを聴きながら






自分が好きな歌手の歌をBGMにしながらの珈琲は美味しいですね!


PS: 帰省のためしばらく(1週間ほど)留守にします m(__)mペコ




03.20 (Tue) 18:18 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
こっちにも
yoshiさん、気をつけていってらっしゃいねぇ~

物凄く寂しいなぁ~・・・v-6しますねぇ~v-395

ここのTakakoさんのコメント気になるわぁ~
でもだいたいの事は察しがつくけれど ウフッ
---------- Kei [ 編集] URL . 03/20, 22:27 -----
こんばんは
気をつけていってらっしゃい・・・

もう少し春めいてきたら私も久しぶりに帰省しようかな!

以前のように・・・i-178
---------- Takako [ 編集] URL . 03/20, 19:05 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/584-bdfb2a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
