Favorite food


朝から冷たい雨・・・
予報ではしばらくの間冬の季節が続くとか!

彼岸の入りも近いと言うのに・・・
早く「春が来ないかなっ」


本日本当に久しぶりで好物のこれをランチで頂きました
本来なら大洗のパークホテルの物が好きなのですが

時間が無いためtakaさんの近くのレストで

12_0316_1.jpg

タンシチュー&チーズパン


大きめのタンと野菜・・・ボリューム有りますが
意外とサッパリしたデミソースのため無理なく頂く事が出来ました

パンにソースを付けて頂来ましたが「美味しかったですよ!」

勿論食後のデザートと珈琲も
ただ珈琲はサイホンで煎れていましたが・・・


12_0317_2.jpg

普通のモカブレンドでした


12_0317_1.jpg

デザートのチョコケーキ


チョコケーキもこのお店で作られているのです
甘味は少なく大人の味?

このお店はtakaさんが良く利用されているようですが・・・

BGMは有線系のクラシックが流れていました

ブログではこれを
takaさんの好きな曲・・・勿論自分も好きな曲です


とまどうペリカン ~井上陽水~





動画が少しセクシィーすぎますか?

でも歌詞の内容から想像できるような
女性の心情が感じられませんか?

「自分だけかなぁ~」 ;^_^A


03.17 (Sat) 18:20 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんわ
少し遅いコメントねっ・・・v-221

この動画keiは好きだわ

女性そのものよっ

私もこのような仕草してみたいわぁ~ ウフフッ

Takakoさんのコメントはすごぉ~く気になるなぁ~v-390
---------- Kei [ 編集] URL . 03/20, 22:23 -----
いいなぁ~
フランス屋さんでランチ・・・
連絡していただければご一緒したのにぃ~v-410

タンシチュー美味しかったでしょ
是非次はご一緒してくださいね ウフッ

とまどうペリカン・・・素敵よ
動画見ていたら色々なことが思い出されるわv-402

ランチお願いねi-175
---------- Takako [ 編集] URL . 03/17, 18:47 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/583-9595a51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
