Rhapsody

更新が一日遅れとなりましたが

とりあえず自分も世間並みに
バレンタインのお返しをを済ませました (笑

何が良いか?迷いましたが これを!

12_0315_1.jpg

12_0315_2.jpg

12_0315_3.jpg

12_0315_4.jpg

「彩果の宝石」


一口フルーツゼリーなんですが・・・
知る人ぞ知る埼玉銘菓なんだそうですね

某有名店のギフトショップにて購入しました
ただこのフルーツゼリーの味は存じていましたので
これならと思い購入した次第!

簡単に説明しますと

フルーツの味覚は合計で28種類で
フルーツの果汁使っている事と
人口保存料、着色料を使っていない事が良いですね
ジューシーで香りも自然です・・・

口の中にフルーツの味と香りが広がり
美味しいゼリーです!

勿論開封してUPした写真は「奥方への物」ですが・・・

購入個数ですか・・・ 
会社の女性人も含めて8箱です 

勿論「いつものお二人と娘」へのお返しも済ませて有ります 

いつもの所の珈琲はサービスでしたよ (笑
BGMはこれがノートPCとCDから



ANA TV CM - 新しいラプソディー/井上陽水






こちらがフルバージョン






「プレゼントはこのような気持ちでね フフッ・・・」
と、keiちゃん笑いながら言っていましたが・・・




03.15 (Thu) 21:17 [ 楽 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんわ
お二人さん・・・(^。^)

お気に召されたようで何より!

takaさん>陽水の「とまどうペリカン」自分も好きです
       明日にでも再UPして見ます
       時間が有ればの話

keiちゃん>女性にプレゼントするときは
       いつも歌詞のような気持ちで
       プレゼントしております
       ゼリーには其の気持ちが充分入っているはず ( ̄ー ̄)ニヤリッ
---------- yoshi [ 編集] URL . 03/16, 21:03 -----
こちらもごちそうさまぁ~
yoshiさん・・・うふふっ!
今夜は「ひらがな」で迫ってみたのv-410

本当に美味しいわ・・・すぐに無くなりそうv-411
催促じゃないから気にしないでね キャッ

BGMの歌詞って良いでしょ!
期待しちゃうわi-175

takakoさんの好きな歌の意味ってi-175深いなぁ~
分かるような気がします・・・

じゃ私も お・や・す・みぃ~ v-207 チュッ
---------- Kei [ 編集] URL . 03/15, 21:50 -----
ごちそうさま
yoshiさん・・・
とっても美味しいわ、

あまり食べ過ぎると太ってしまいそうよ ウフッ
keiチャン女性人の気持ちを音楽で・・・伝えてくれたのね!

私ねこのCM好きなの
空港の近くに住んでいる事も有るけれどv-410

それと・・・「とまどうペリカン」って以前UPされたでしょ
すごくi-175なの

じゃオヤスミナサイv-207
---------- Takako [ 編集] URL . 03/15, 21:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/582-71d0079a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
