Othello


お昼近くになり随分気温が上がった本日

久しぶりに「蕎麦ランチ」を

いつもの空港近くの手打ち蕎麦の店へ


12_0312_1.jpg

これは「ミニ海鮮丼」

12_0312_2.jpg

鮪や鰤、蛸、貝柱 


最近ここの大将(店主)、蕎麦定食なるものを始めました
蕎麦も手打ちだけを提供していると

やはり「売り上げが」伸びないとかで
多少頑固な頭を柔らかくしたようです (笑

ただ、定食と言っても「もり蕎麦とミニ海鮮丼セット定食」 1品のみ (爆



12_0312_3.jpg

手打ち蕎麦じゃ有りません(製麺会社からのお取り寄せ)のもり蕎麦


機械打ちの蕎麦でも
味にうるさい大将のことですから

なかなかの蕎麦。そして付け汁は手打ち同じ美味しい出し汁でした・・・

やはり食後はいつものようにです (笑


12_0312_4.jpg

いつものブレンド


今日はいつもと比べて少々暇らしくお相手をさせられちゃいました
Othello(オセロ)ゲームです・・・

まぁーねこんな時もあるのです!

勿論BGMもですが、本日すごぉ~く良かったのですよ!



juju セカンド・ラブ





本家は此方のほうで セカンド・ラブ 中森明菜
これ凄く良いです、雰囲気が最高です



ノートパソにつないだボースのミニスピカーからは
jujuのjazzyなセカンドラブが良い音で流れていました

珈琲を呑みながら、ゲームを楽しみ店の雰囲気にマッチしたBGM・・・
最高の珈琲タイムでした・・・が!

オセロは自分の完敗! (三対〇)(^_^;)

 

03.13 (Tue) 20:33 [ 楽 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
おいしそぉ~
ウフッこんばんわ、yoshiさん
楽しいコーヒータイムだったようね

お蕎麦と、ミニ海鮮丼も美味しそう・・・
またご一緒していただいて良いかしら? ウフフッ

食後は私の家でトランプもいいかなぁ~i-175

今ねお風呂から上がったの
jujuさんのジャジィーなセカンドラブ素敵だわi-185

本家の明菜さんの歌も凄く良いわね・・・
そして凄く綺麗!

明日は忙しの?v-410
じゃ、お休みなさい・・・v-207チュッ
---------- Takako [ 編集] URL . 03/13, 21:20 -----
こんばんわ
yoshiさん、今日はありがとぉ~i-185

久しぶりに素敵な時間を過ごしたわ ウフッ
ただオセロは手加減したでしょっ!

次回は本気勝負でお願いね v-411

でも二人きりのお店で・・・kei凄くv-344していたの!

じゃ、又ねぇ~v-414v-207 チュッ
---------- Kei [ 編集] URL . 03/13, 21:05 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/581-914850aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)