Prayer


もう一年になるのですね
あの一年前のTVの映像は今でも鮮明に覚えています

悲しみを通り超えて怒りがこみ上げてくる
何故・・・・何故なんだと


被災され今だに避難生活を余儀なく
されていらっしゃる皆様 
心よりお見舞い申しあげます

そして、災害でお亡くなりになられた皆様の
ご冥福を心よりお祈り申し上げます





12_0311_1.jpg

12_0311_2.jpg


自宅でささやかですが朝食がいただける・・・
このような時間が早く戻ってくるといいですね!


珈琲を飲みながらふと庭先を見上げると


12_0311_3.png


ようやく梅の蕾が膨らんでいました
もう少しすればいつものように薄ピンクの花を咲かせるのです


今年は厳冬の影響で全国的に開花が遅れているようです
でも、花は厳しい寒さにも負けずに花を開きます・・・


永遠のひとかけら/矢沢永吉






被災された皆様の・・・そして被災地の一日も早い復興を

お祈り申し上げます



03.11 (Sun) 12:40 [ 哀 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんわ
Topいつの間にか変わっている ウフッ

keiも一日も早く被災地と被災された方々の復興を願うわ!

素敵な歌と、素敵なTakakoさんのコメント!

yoshiさんっ・・・Keiのことも忘れないでねv-238v-398 ウフッ
---------- Kei [ 編集] URL . 03/11, 21:00 -----
こんばんわ
yoshiさん・・・本当ね
早く、一日でも早く被災地の皆様と被災地の各地域が

復興できるといいわ・・・

私この曲聞いていたら、涙が流れてきたわ
すごく素敵な曲・・・

yoshiさん、私のこといつもまでもi-175v-402
---------- Takako [ 編集] URL . 03/11, 18:03 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/580-9c7b0656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
