Slow Motion

外はシトシトと雨・・・
一雨ごとに「春」になって行くのでしょうね


いつものように会社にお昼近くまで居座り(笑
馴染の天麩羅屋さんへ


好物のこれをお願いしました


12_0309_1.jpg

12_0309_2.jpg

12_0309_3.jpg

アナゴ天丼(デザート付)


ふっくらと揚ったアナゴは絶品でしたよ!

頂きながら店主と話題になったのが「鰻」
今年の鰻は急激な高騰で推移しているとのようです

このまま高騰を続けると鰻屋さん・・・
「やっていけなくなるのじゃ?」

勿論今でも鰻は高級品!
近い将来は我々にはおいそれと口に出来ない食べ物に・・・

店主「アナゴで我慢してください・・と!」 (爆

そのような事態になれば自分も「アナゴで・・・」と言う次第かな?


やはりこのようなランチをしますと「食後の珈琲」を呑みたくなります
いつものお店へ

本日もお菓子(ケーキ)持参で顔出ししました


12_0309_4.jpg

クリームチーズケーキ

12_0309_5.jpg

勿論いつものブレンド珈琲


Keiちゃんの風邪もだいぶ良くなり
お手製のチーズケーキをオーダーできるのも近々かな!

BGMはこれが

Slow Motion





この曲が彼女のデビュー曲なんだそうですね

勿論当時とこのコンサートの時とでは歌い方も違うのでしょうが
彼女の語りかけているような歌い方

「本当にすばらしい・・・!」



03.09 (Fri) 18:51 [ Wind ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんわ
yoshiさん、i-175

今日も色々とありがとう御座いました
風邪は順調に回復しています v-410

yoshiさんのお陰かしら・・・ウフッ

keiの好きな歌手のUP連続していただいて嬉しいわっi-185

それとTOP、最初のPHOTOも素敵だったけれど
これも素敵だわ・・・

yoshiさんらしいなぁ~って思っているの ウフッ

ジャkeiは早めに休みますね・・・v-413チュッ 
---------- Kei [ 編集] URL . 03/09, 21:53 -----
こんばんわ
まだ雨・・・
でも春が近づいている

yoshiさんっ、美味しそう ウフッ
ウナギが高くなる前に食べたいわっv-410

今頃yoshiさん、
TVで郷里に近い所の番組をみているのかしら?

彼女の歌・・・本当に久しぶりだけれど
今でも素敵ねi-185

さて・・・今からi-186に行きますねi-176
じゃ、又 i-188
---------- Takako [ 編集] URL . 03/09, 20:12 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/579-c8792e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)