Lunch



ほんの少しだけ春・・・のような一日

先日来休業中のいつものお店がいつものように営業再開


でもご本人多少無理をしているご様子
そんな訳でランチの差し入れをしました


12_0307_1.jpg

寿司割烹「えびす」の折り詰め (自分の分も含め 二人前)


12_0307_2.jpg

季節の旬の握り寿司(上)



風邪の治りかけにはやはり食が進むものをと
量的に多いような気がしましたが 

「おkeiちゃん・・・完食!」


商売柄どうかと思いましたがこれも

12_0307_3.jpg

ムースと和菓子 


少しデコレーションしていただきました
勿論keiちゃんの分も同様に・・・・(笑


そしていつもの珈琲


12_0307_4.jpg

キリマンブレンド


お店が臨時休業(風邪のため)になる前
カフェラッテを頂いていましたのでフレッシュ付!

和菓子を頂くときにフレッシュを入れて呑みました
珈琲と和菓子って意外と意外ですよ  (笑


今日もBGMはkeiちゃんのお気に入りの歌手のものが


中森明菜 「恋路」





初めて耳にする曲です・・・シングルの「難破船のB面」とか

こんな素敵な歌が有るのですね
自分も好きな歌手の一人にしなくては・・・と、「思ってしまいます!」




03.07 (Wed) 20:19 [ Wind ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんわ
yoshiさん・・・ウフッ
お寿司ご馳走様でした、お菓子とケーキもね i-185

風邪すぐに良くなるわ・・・v-410

またまたyoshiさんの事e-51になっちゃうわ キャッ


takakoさんにv-391られそうだけれどぉ~

じゃまた。お店でね ウフッv-413
---------- kei [ 編集] URL . 03/07, 21:02 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/578-7407a038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)