Teatime



暖かな一日でした・・・
春らしい?テンプレートに交換してみましたが

コメントの編集表示が?です・・・

「コメントは慎重に (笑 」



さて、本日はお見舞い方々久しぶりでもないのですが
コーヒーを・・・


12_0306_1.jpg

いつものブレンド&マカロン


仏の土産を届けながらkeiちゃんのお見舞い!
2~3日お店がお休みでしたので多分と思いましてね (笑


やはり「普通の風邪!」との事でひとまず安心しました

なんと言ってもコーヒーは風邪を召されている患者さんが煎れますのでね (爆


でもやはり多少微熱でも有るのでしょうか?
ご本人の好きな歌手のBGM

中森明菜 「終着駅」






奥村チヨさんが歌っていたものをカヴァーされたようですが

「良いですねぇ~」

中森明菜さん以前のようになられると良いですね!




03.06 (Tue) 21:08 [ Wind ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんは
yoshiさんっ、テンプレート良いわぁ~i-185

私、このような感じi-178だわっ!

でもkeiちゃん大丈夫な様で良かったわね・・ウフッ

yoshiさんも、気をつけてくださいね
じゃ、また更新楽しみにしています i-175
---------- Takako [ 編集] URL . 03/06, 21:27 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/577-06c96fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)