Sepia



こんばんわ!
一人生活を楽しんでいます (笑

と言っても「奥方、明日帰宅」・・・残念!


さてさて、またまた、 昨日の事を
其の日のうちにUPしたいのですが、昨夜はやはり呑みすぎ

一人ですと、どぉ~しても (笑


昨日の朝食はやはりいつものお店でお言葉に甘え
頂いちゃいました



12_0228_1.jpg

   モーニング(無料) (笑 

ベーコンエッグ・生レタス・ハウスブドウ・クロワッサン・バターロール・・・といつもの珈琲


自分の朝食は本来和食ですが・・・文句は言えませんね
なんせ「無料」・・・そして優しい気持ちが込められた朝食ですからね!


勿論BGMは流れていましたが、後で!

そして、夕食はやはりtakaさんに甘えてしまいました


画像は一挙UPしちゃいます。
説明は後で (笑


12_0228_2.jpg

12_0228_3.jpg

12_0228_4.jpg

12_0228_5.jpg

12_0228_6.jpg


takaさんのお住まいの近く「桜寿司」の「マグロ尽くし御膳」

上から>マグロ尽くし御膳>マグロサラダ>マグロフライ>ネギトロ(トロロ付)>巻きスシ、ニギリ
     椀物>茶碗蒸し>ゼリー・・・

全てマグロの赤身でしたが美味しく頂いちゃいました
ただ、車でしたので「お酒」は帰宅してからとなりましたが!

勿論takaさんも完食でしたよ!

さて、後でのBGMですが
Keiちゃん自分がブログで一度もUPしていない歌手を研究したのでしょうか?
これが流れていました・・・



あの日にかえりたい/ Lisa ono







自分がこの元歌の歌手をあまり・・・と言うのを気づいたようです(笑





02.28 (Tue) 20:36 [ 喜 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんは
yoshiさん・・ウフッ

明日は「和食」にしたわ・・・i-176

優しい気持ちじゃ無くて・・・「愛情!」 きゃッ

選曲すばらしいでしょ!
お二人で夕食でしょ・・・だ・か・ら

じゃ。お休みぃ~v-207
keiは今からi-186よっi-185
---------- kei [ 編集] URL . 02/28, 21:29 -----
こんばんは
昨夜はおつかれぇ~ ウフフッ

久しぶりでyoshiさんとの「お夕食」嬉しかったわっi-175

でもkeiちゃんの選曲って凄いわぁ~v-410
朝からこの曲ってなかなか浮かばないわ

それと、yoshiさんの好みを気がついたようね v-392

この曲の歌詞の様にならないかしら v-402

じゃ、オヤスミナサイv-414i-175
---------- Takako [ 編集] URL . 02/28, 20:51 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/575-3751c6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)